+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豚丼。 

携帯がなったので、出てみると~
旦那からの帰るコール。

・・。
飼い主寝ちょりましたよ~^^;

急いで冷蔵庫を開け~
簡単に豚丼をつくり~
そのままお迎えへ~

家に帰って来て、さて食べましょう~と思ったら、なんか酸っぱい・・。

・・・。
みりんと酢を間違えて入れとったぁああぁぁぁあぁ~!!
イラスト

おぇっ。
まぢぃ。。

旦那は頑張って完食してくれましたが、私はほとんど食べられませんでした・・^^;
むむぅ。

寝ぼけてお料理しちゃいけないね。
こんな失敗は初めてです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2009/07/08 00:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)


やさしいっ酢

momoさん、おはよーです。
今日もほんわかmomoさんのブログおもしろいです(^m^)

CMでもあるように、「やさしい気持ちで作ったからかな・・・」ですかね?パパさん完食!
パパさんやさしいっ酢!!

焦って早く料理作ってるのが目に浮かんでしまいましたぁ。
[ 2009/07/08 08:58 ] [ 編集 ]

ちびぽめ3さん

★ちびぽめ3さん★

おはよ~ございまっす^^
何故か毎日色んな事があるのだ。。
平穏な日々が送りたい・・^^;

あっ。
優しい気持ちで作ったからか~(笑)
・・んなわけないっ(←タモリ風)

旦那は最初酢豚みたいだ・・と言っていましたが、こちらも・・
・・んなわけないっ(←タモリ風2)

でも頑張って完食してくれましたよ(笑)
ありがたや~ ありがたや~

調味料を間違えたのは、小学生の頃母親にコーヒーを入れてあげたとき、砂糖と塩を間違えて以来。
参りました~^^;

ちびぽめ3さんのお家は昨日ご馳走だったと言うのに・・
私はこんなしっぱいを・・。
お恥ずかしい限りです・・^^;
何事も余裕を持たんといかんね。
[ 2009/07/08 09:09 ] [ 編集 ]

あっー、わたしもたぶん1度だけ?
「肉じゃが」の時か、砂糖と塩を・・・あとで気がついて、ツユを捨て再度味付けし直しましたが、元には戻りませんですv-16 みりんと酢も~再復帰はムリな調味料ですね。

調味料って、いつも目分量でやっているので、時々
「アンタ、味見しないの?」と旦那に言われとります。

なんか作りたくない時があるんだよね~そういう時は、それなりの物ができますv-8
[ 2009/07/08 13:40 ] [ 編集 ]

やっちゃたね~

まあ、塩と砂糖を間違えるよりはいいかも・・・?

それでも、ついでのCO。なら食べちゃうかな???
[ 2009/07/08 17:06 ] [ 編集 ]

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

芽紅蘭ママさんもやっちゃった事があるんですね~^^;
私も味見はしないので~
全然気付きませんでした・・^^;
ニオイでも分からんかった・・(笑)
[ 2009/07/08 21:05 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

やっちゃった・・^^;
coco。なら食べちゃうよ。
っつーか、ウチのわんこはみんな食べちゃうよ~(笑)
[ 2009/07/08 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










