+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オレンジの女の子~♪ 

ぬぅ~ん♪
b-5146.jpg


mokoのふるさと、ポチぷらさんに~
b-5147.jpg

オレンジの女の子が入っていたので~
b-5148.jpg

海ちゃんパパに~
b-5149.jpg

写真を送ってもらいました~(^m^)
b-5150.jpg

海ちゃんパパ、ありがとね~♪
b-5151.jpg

このお顔、ちょいとcoco。に似てる(^m^)
b-5152.jpg

流石に飼う事は出来ませんが~
見るだけでも目の保養。
実際見ると欲しくなるから~
写真でガマン(笑)

人に送ってもらった写真で、ブログを作るという~
荒業飼い主に~
ぽちっと♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/07/06 00:00 ] 仔犬 | トラックバック(-) | CM(7)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/06 00:33 ] [ 編集 ]

かわええ~!!

また新しい子を衝動買い?で飼っちゃったのかと思っちゃった・・・
[ 2009/07/06 07:20 ] [ 編集 ]

びっくり

超ビックリなんですけど!!
まさか、あの写真を使ってブログとは!!
目が点・・・・(^。^;
でも、いい感じでしょ!!可愛いし!!
ここに載せたら、直ぐに売れちゃうよ!!
[ 2009/07/06 08:32 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

毎週のように2~3ポメが病院通いの我が家に~
増やせる余裕はありませぬ。。
でも・・
やっぱオレンジは良いわね(^m^)
[ 2009/07/06 09:10 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

★海ちゃんパパさん★

ぶひゃひゃ(≧▽≦)ノシ
写真、沢山ありがとね~♪♪
海ちゃんパパに送ってもらった写真だけで、ブログあ~っぷ!!
しかも勝手に(笑)
まぁ、わかちこってことでv-222

ちっこくて可愛いね^^
オレンジってのが良いよ♪
旦那に見せたら、coco。に似てるって。
最後の2枚は、ほんとcoco。に似てるもんなぁ♪

でも買えば?とは言いませんでしたが・・^^;
言われても無理だけどね~(T-T

mokoは要求吠えが凄いよ。
昨日辺りから、うんぴにダンボールが混ざり始めました・・(T-T
やっぱたんまり喰ってるやうです・・。
[ 2009/07/06 09:16 ] [ 編集 ]

んん~~ひなに似てる♪
↓mokoちゃんついにダンボールも食べましたか(-_-;)
みるはシートバリバリはするけど食べはしないのよ
ストレスだと思います(ToT)/~~~
小心者なんで。。。
[ 2009/07/06 13:33 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

ひなちゃんに似てますか?
って事はやっぱcoco。にも似てるのね^^

・・って事は~
すっごく可愛くなるんじゃない??
むむぅ。
実物みたいかも(笑)

mokoはダンボール喰いました・・(T-T
しかもダンボールがうんぴで出てきましたぁ~!!
色が似てるから分からなかったよ・・^^;

みるちゃんはシートバリバリするだけで食べないんですね^^
食べないんだったら、安心~♪
なんてったって、ポリマーだもんね。
腹で膨れる。

ストレスかぁ。。
みるちゃん、小心者なんですね(^m^)

mokoはつまんないからなのかな?
coco。もトイレシート喰ってたし~。。
[ 2009/07/06 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










