+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3ぽめっちょで病院~ 

ぽめっちょ ぽめっちょ 3ぽめっちょ♪
b-5138.jpg

た~の~し~い~(^m^)

b-5139.jpg

向かった先は~??
b-5140.jpg

病院です。
はい、残念。
b-5141.jpg

ももとmokoは先週と同じお薬を処方され~
coco。はワクチン打ちました。
coco。もカイカイがあるので、お薬もらいましたよ~。。

また来週連れてきて下さいだって。

ももは来週、いよいよ検査です。
数時間お預かりの検査。
状態が良くなっていればいいけど・・。
頼むぞっ!!

帰りの3ぽめっちょ♪
b-5142.jpg

moko、物凄いカメラ目線(笑)
b-5143.jpg

そして誰も見なくなった・・(T-T
病院の駐車場で写真を撮ってる人なんて居ないし~
大声を出して名前を呼ぶのも恥ずかしいので~
b-5144.jpg

ビニールカサカサ大作戦!

見事成功っ(^m^)
携帯の待ち受けにしました^^
b-5145.jpg

初の3ぽめっちょお出掛けに~
ぽちっとおねがいしまっす!!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2009/07/04 00:56 ] わんこ 病気 | トラックバック(-) | CM(11)


3ポメのお出かけは楽しそうね・・

けど病院は、たのちいかな??
[ 2009/07/04 18:05 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

楽しいのは私だけか~??
[ 2009/07/04 21:27 ] [ 編集 ]

3ポメで病院に行ったんだ~お疲れさま!
一人で、3ポメは大変そうだね。^^;
ももちゃんも、次は検査か~。麻酔するの?
良い結果であるといいね!
[ 2009/07/04 22:39 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

1人で3ポメ連れてったよ~^^
ちょっと大変だったけど、楽しかった~(^m^)
ももは麻酔しない検査。
血液を採取し~時間を置いてまた採取・・
みたいな検査だから、預けないとならないみたい。
この結果はかなり重要だから、良い結果だと良いなぁ。。
[ 2009/07/04 22:47 ] [ 編集 ]

3ポメでのお出かけ楽しそうですね♪でも病院なのね…
ももちゃんも元気そう^^良い検査結果が出るといいですね~★
今日、ラフレシアさんへ行ってきましたぁ^^
カルビくんちょっと良くなったようでしたよぉ~
ポポちゃんを遊びに誘ってて元気そうでした^^;
[ 2009/07/04 23:47 ] [ 編集 ]

りぼんママさん

★りぼんママさん★

3ポメでお出掛け~♪
楽しいのは飼い主だけか!?
病院だからね~^^;
ももも元気ですよ♪
激痩せしたので、太らせなければ。
検査は可哀想だけど、今度の検査は結構重要。
クッシングのお薬が効いてるかの検査だからね。
良い結果が出ると良いです。

今日、ラフレシアさんに行かれたのですね~♪
カルビくん、ちょっと良くなってましたか?
それは良かったぁ~^^
ポポちゃんと遊べるくらいまで回復したのかな?
ほんと、良かった良かった♪♪

ぽちプラには寄った?
オレンジのちびちび女の子が入ってたでしょ~?
海ちゃん家が見てくるって言ってたんだけど~
写真じゃ分からんからね~(^m^)
ま、買わないけど。
[ 2009/07/05 00:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/05 01:54 ] [ 編集 ]

お出かけ~~~♪っで病院か~~v-355
でも診察が終わればみんなで楽しいねv-410
わかる~誰もいない(いてもだけど)場所で
こっち見て!とかハイ撮るよ!とか犬に向かってってちょっと恥ずかしいよね?^^;
mokoちゃん可愛いe-266
黒ポメちゃん欲しいわ~~
[ 2009/07/05 07:26 ] [ 編集 ]

見てない!

結局、昨日家に8時過ぎになったので、
ぽちプラにはよれませんでした。
ごめんよ!
mokoちゃん、可愛いてママが喜んでました。
胡桃とお顔が似ているからみたい!!
白・黒、はっきりしているお顔?面白い!!うんうん。
あと、成長はゆっくりでお願いします。
遊べなくなりますから!!
[ 2009/07/05 08:39 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

初3ポメでのお出掛けは~
病院でしたぁ~^^;

そそ。
病院の駐車場では、大声出すのも恥ずかしく~
大声出したからと言って、こっちを向くとも限らず~
ってことで、カサカサさせてみました(^m^)
何となく3ぽめともこっちを見たので、それで終了^^

mokoは今朝、トイレシートをビリビリにしました・・(T-T
むむぅ。
やんちゃで困ります。
桃ママさんの所は今度何色にするんですか~?
3ぽめ、楽しいです(^m^)
楽しみにしてますよん(笑)
[ 2009/07/05 10:51 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

★海ちゃんパパさん★

あらぁ。。
残念。
ま、見て来てもらっても、今は飼えませんが~(笑)

moko、最初飛鳥くんの方に似てるかと思ったけど、胡桃ちゃんに似てきたのかな~?
赤ちゃんの時とは明らかに顔が変わったよね?
オモシロ顔は変わってないけど~(^m^)

そしてすくすくすくすく成長中!
もう、胡桃ちゃんを抜かしちゃったもんね~^^;
飛鳥君を抜かすのも時間の問題かと思われますが・・。
旦那はご飯を減らせと言うけれど~
そうは行きませぬ(笑)
coco。は1ヶ月で300グラム増だったのに、coco。は400グラム以上増えそうな勢いなので~(週に100グラム増)
coco。だけは抜かさぬように、祈るばかりなり。。

ちなみにcoco。もちょいとお太りになり~
もう2キロになっちゃいそうです。
こっちはダイエットさせないと、膝に負担がかかるから。

もうちょっとで遊べるね^^
mokoはcoco。にやられてもやられても向かっていきます。
かなりパワフル。
覚悟してね(笑)
[ 2009/07/05 11:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










