+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽめぽめすとらっぷ♪ 

昨日、お届けモノが届きましたよ~♪

じゃじゃぁ~ん♪♪
b-5120.jpg

らっぴんぐをあけると~


b-5121.jpg
きゃ~っ!!
か~わ~え~ぇ~(^m^)

しょっぷは~
こねこね工房ふぁるの森さん。

ずっと売り切れだったんだけど~
土曜の19時からポメストラップをあっぷするという情報をゲットし~
PCの前でスタンバイ。
無事購入する事が出来ましたぁ~♪
やった!!

あっぷ。
b-5122.jpg

肉球もついてる(^m^)
b-5123.jpg

mokoが居るので、黒ポメストラップも購入~^^
b-5124.jpg

このぴよちゃんストラップはおまけで頂きました~♪
かわえぇ(^m^)
b-5125.jpg

ぬぅ~ん。
b-5126.jpg

coco。はリボンがとっても気に入ったみたい・・^^;
b-5127.jpg

えへへ♪
b-5128.jpg

ガジガジ。
b-5129.jpg

ストラップとの無理矢理2ショット(笑)
b-5130.jpg

それなんでちか?
b-5131.jpg
ぽめぽめすとらっぷですよ~♪

おいちいでちか?
b-5132.jpg

こらっ!
噛むなっ!!
b-5133.jpg

お気に入りのぽめぽめコレクションに加わりました~^^
b-5134.jpg

ほぉ~ら、ここに♪♪
b-5135.jpg
ももとcoco。とmokoみたい(^m^)
かわえぇ~♪♪

そして知らないうちに、旦那のコレクションも増えておりました・・(T-T
b-5136.jpg
全種類揃ってるらしいっす・・^^;

mokoはトイレシートをぐちゃぐちゃにしますよ~(T-T
b-5137.jpg
でもトイレの確率があっぷしました^^
高い位置でトイレするくせ?があるので~
トイレトレイより高いものは今入れてません。
ナイス。

念願かなって、このストラップを購入出来た飼い主に~
ぽちっとお願いしまっす!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/07/02 20:06 ] ポメグッズ | トラックバック(-) | CM(10)


かわぇぇストラップだね~♪
肉球まであるとは、珍しい!^^
coco。ちゃん、リボンは美味しいでしゅか~?(≧▽≦)

mokoちゃん、まだ破いてはいないのか~。
敷いてあるトイレシーツをめくりあげるタイプ?^^;
でも、ベッドを入れられないっていうも、
ちょっと困ったというか、可哀想?だよね。
フカフカベッドの上の方が、寝心地もいいのに。^^
でも、ふかふかの上だと、もよおしたくなるのは、
よくあることだよね。^^;
[ 2009/07/02 22:02 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

かわえぇでしょ~♪
ずっと狙ってたんだけど、ずっと売り切れで・・^^;
やっとゲット出来ました~♪♪
coco。はリボンに夢中~(^m^)

moko、まだシーツを破くまでは行かないんだけど~
時間の問題だと思われます・・^^;
ひっぱったりめくったり~
ま、ダンボールハウスに入れっぱなしだから、つまらないのかな~(T-T
ベッドは今入れてないけど、フリースのちっこいひざ掛けみたいのをたたんで入れてるから、その上で寝たりフリース噛んだりしてます・・^^;

ふかふかの上だともよおすのか~。。
そりゃ困った。
何故か高いところからしたいみたいで・・(笑)
参っちゃうね~^^;
[ 2009/07/02 22:54 ] [ 編集 ]

か・か・か・可愛い!!
しかも色とりどり?
ポメコーナーがあるんですね~私もまねっこしようかな~?

こんなのぐちゃぐちゃのうちに入らないよ!
うちなんてみるがシートボロボロになるまで
噛むからね~もうすぐ5歳だと言うのに(-_-;)
[ 2009/07/03 08:55 ] [ 編集 ]

メグにお祝いの言葉ありがとうございましたv-238

さっそく「こねこね工房」にv-540
ヨーキーはありましたが、マルがいない(なんてこったv-356

ケースに飾って・・・見るたびにmomoさんは、きっとニンマリしているだろうな?と想像しておりますが、当たってますかv-353
[ 2009/07/03 10:46 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

こりゃ、可愛いよね~♪♪
今回は数量が限られていて、アップする時間が分かっていたので、時間前からスタンバイ。
無事購入出来ました♪
そそ。
色もとりどり~^^
でも、もうブラタン一個しか残ってないねぇ・・。
私がいっぱい買っちゃったからか・・?
むむぅ。
メルマガ登録しておけば、情報が教えてもらえますよん♪
私も今回それでゲットしました^^

み、みるちゃん、5歳なのに、シートボロボロになるまで噛むの!?
coco。でさえ、もう噛まないよ~(笑)
ひっかきに強いシート暫く使ったけどね~^^;
mokoもちょっとずつ、シート噛み始めてる・・(T-T
ポリマーが入ってるから心配だわ。
[ 2009/07/03 14:15 ] [ 編集 ]

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

メグちゃん、10歳になったんですね~♪
おめでと~v-314

こねこね工房さんに早速行かれたんですね(笑)
そそ。
ヨーキー、前回大量にあっぷされたんですよ~^^
マルちゃんはこれからなのかな?
両方タイミングが合えば良いですね♪

ケースを見る度、にんまりe-440
もちろん、当たってますよ~(笑)
でももうこれ以上は入りきらん。。
っつーか、既に2軍?と大きいものは入れてませんけど・・^^;
ケースを買わないとダメかな~??
[ 2009/07/03 14:24 ] [ 編集 ]

あっはぁ~在庫が36になったので、ヨーキー頼みましたよv-10
友ワンのプレゼント用も・・・・・

マルは待ちましょう~1個のためにいくら?かかるのか?

銀芽~ブリーダーさんがトイレシーツは食べたりするので、ダメだと・・・ブリーダー宅では黄色いタオルを使っていたので、わが家へ来てハウス生活の間は、同じ黄色いタオルをシーツ代わりに使ってました。

ヒトの赤ちゃんのおしめ?を洗うように、汚れを落として漂白して・・・すごい手間がかかりました。

そのせいか?外ではいっさいオチッコ&ウンPもダメで
出かけたときは、家に帰るまで我慢してます・・。
  ご参考までに(笑)

[ 2009/07/03 16:39 ] [ 編集 ]

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

ヨーキー、お願いしたんですね~(^m^)
うんうん。
一度売り切れてしまうと、今度はいつ入荷するんだか分からんですもんね~。。
ポメもずぅ~っと売り切れでしたから。

銀芽くん、黄色のタオルだったんですねぇ。。
確かにシートを食べるのは良くないけど、タオルってのもキツイ。
何枚必要なのだ~??
むむぅ。
今、くり返し洗って使えるトイレシートがありますよね~?
せめてそういうのだったら良いのに。
下にもしみないし。
少々お値段がはりますが・・^^;

でもお外でトイレをガマンするのは、ほんと困りますよね。
可哀想で、遠出とか・・。
coco。はトイレ出来るけど、トイレする場所も無いので~
最近、お出掛けの時は『おむつ』っす。
mokoもそれで良いかな~?って思ってますぅ・・^^;
[ 2009/07/03 19:02 ] [ 編集 ]

ストラップかわいー★こんなにいろんな色があるんですね!珍しい^^
何個買ったの?消耗品てたくさん買いたくなりますよね~^^;
おトイレちょっと思い出してきたのかな?(ちゃんとしているじゃないですか!?)
破くようになったら困りますね~・・・食べちゃうだろし・・・
うちもお留守番が長いので暇で破いてました^^;
布は~足ざわりで覚える子もいるのでやめました。
だって絨毯や敷物も似ている物あるからね~・・・(洗うのも大変!)
破けずらいものも破きます。(高いのに!)
結局アミアミのにしましたよぉ。でも最初は乗りたがらなかったなぁ・・・
あと、ベッド側に屋根を付けるとトイレとお家って思ったりするらしいですよ~
屋根をつけてベッドをハウス型にしたらトイレの方でしてくれるようになりました~★
[ 2009/07/04 01:03 ] [ 編集 ]

りぼんママさん

★りぼんママさん★

めっちゃ可愛いでしょう~??
初めて見た時、一瞬で気に入っちゃった(^m^)
でも売り切れで~^^;
今回やっとゲットしました!
オレンジを3個と、黒を1つ購入。
多分、この2色は私が買い占めたと思われます・・^^;
ストラップは何故かすぐ壊れちゃうよね~。。
私は扱いが激しいのか、足が取れたり色がはげたり~・・
あっという間に壊れちゃうのだ。
なのでこのストラップは、使わないで飾っておくつもり♪
勿体無いからね~^^;

トイレはトレイの上にもちゃんとするんだけど、そのほかの所にもしてあるのだ・・(T-T
でも以前よりは減りました^^
そそ。
破かれるのは困る。
coco。も赤ちゃんの頃、散々トイレシートビリビリにしてくれて~
ひっかきに強いトイレシートでさえも。。
ひづめ入れたりおもちゃ入れたり・・
いつの間にか噛まなくなったなぁ。。

布は洗うのが大変だモンね。
結局あみあみにしたのね^^
やっぱ最終的にあみあみが良いのかな?
ベッド側に屋根って・・
サークルに屋根つけるの?
ベッド側だけ??
ふむふむ。
ベッドをハウス型ね。
なるほど♪
ナイス情報ありがと~♪♪

ちなみに海ちゃん家の胡桃ちゃんは~
ハウス型のベッドの屋根の上に乗って~
ちっことうんぴを屋根の上でするらしい(爆)
そして、ダンボールから脱走したらしいよ~(≧▽≦)ノシ
[ 2009/07/04 01:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










