+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

moko、お引越し♪ 

moko、ひと回り大きなダンボールハウスにお引越ししました(^m^)

トイレの失敗が多いので、トイレトレイを入れてみました。
・・が、お水を置く場所もないくらい、いっぱいいっぱい・・^^;
b-5116.jpg

新居の居心地はいかがですか?

まぁまぁでち。

b-5117.jpg

・・・。
b-5118.jpg

オヤジか!?
b-5119.jpg

せっかくお引越ししたのに~
どこでもちっこしちゃう上~
トイレトレイの上で寝だしましたよ・・(T-T

今はベッドを撤去し、トイレトレイだけにしてみましたが~
トイレシートをぐちゃぐちゃにする・・という大技を身につけたやうです~(T-T

最初は上手く行ってたのになぁ。。
ふぅ。

ベッドも動かせるようになったぱわふるなmokoに~
ぽちっとおねがいしまっす^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2009/06/30 22:54 ] 仔犬 | トラックバック(-) | CM(6)


mokoちゃん元気だね~♪
おちっこの訓練はまだまだ続きますね!
『犬は綺麗好きです』と前に読んだ雑誌に書いてあったけど・・・
うちはおちっこの上を平気で歩きますけど??
うちだけかしら??????^^;

ひなもトレイの上で寝てます(-_-;)
暑いのかしら。。。。
[ 2009/07/01 07:02 ] [ 編集 ]

桃ママさん★

★桃ママさん★

mokoは元気過ぎ~!
ちっこの訓練、してないんだよね~^^;
最初はちゃんとベッドで寝て、ベッドから降りてちっこやうんぴしたのに・・
何故か高いところでトイレしたいようで・・(T-T
ベッド外したら、一番高いトイレトレイでするようになってきたような気がします。
失敗も多々ありますけどね~^^;

そそ。
わんこは寝床とトイレ、自分で分けるって言うよね?
もももcoco。もトイレトレーニングなんて、した記憶がないよ。
自分でちゃんと出来た。

トイレシートの上で寝るのは勘弁して欲しいよね。
使ってないシートだったら良いけどぉ。。
mokoも色んな所でちっこして、その上に寝てるようで・・
身体がちっこくちゃい。。
ワクチン打ったからシャンプーも出来ないし~
週末洗わなくちゃ。。
[ 2009/07/01 08:59 ] [ 編集 ]

レコーディングがんばってね~♪

レコーディング(音入れ=おトイレ)がんばってね~
COCO。ちゃんみたいに?ウ●ピミサイル発射すると困るモンね・・・??

そろそろダンボールの中は、暑くなったり蒸せたりしてないかな??
[ 2009/07/01 15:41 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

レコーディングかぁ~(^m^)
上手いなっ!
うんぴミサイルは困るけど、のしうんぴは発射しますよ~(笑)

ダンボール、やっぱ暑いかな?
エアコンは入れっぱなしにしてるけどね・・。
そろそろサークルにしてみようかな~??
[ 2009/07/01 20:33 ] [ 編集 ]

お引っ越し、おめでとう~♪^^
あいのサークルのトイレと、まったく同じ物だよ!^^
しかも、あいと同じく、トイレシートをおもちゃか~^^;
うちも、かなり悩んだよ~。で、見つけたの。
違うメーカーのやつなんだけど、入ったよ~^^
↓これさぁ!
http://www.rakuten.co.jp/utopia/106553/272893/509785/#478083
最初から、メッシュのトイレを買えば良かったのかも知れないけど、
あれって、網目が細かかったりして、洗うの大変でしょ?
これは、割と目も大きめだから、洗いやすいよ。^^

イーちゃん、大学病院、行ってきたよ。
やっぱり、脳に出来物があった。。。
このまま検査せずに居たら、
早くて3ヶ月後には、お空だっただろうって(ioi)
ちゃんとした、脳の治療を始めたから、
これで、命が延びたよ。^^
[ 2009/07/01 22:25 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

ありがと~♪
あいちゃんとお揃いづくめだね(笑)
サイトありがと~^^
でもまだトイレトレイのシートをビリビリするわけじゃないのだ。
その内必ずやるだろうけど・・^^;
写真撮ったから、次のブログであっぷするよ^^

イーちゃん、検査無事に済んで良かったね^^
脳に出来物かぁ。。
もももクッシングだから、脳に出来物があるんだってさ。
でも、検査して良かったね~!
検査しなかったら・・と思うと怖い怖い。
適切な治療が開始出来て良かった^^
まだまだ元気で長生きして欲しいもんね~♪
状態が早く落ち着くと良いね^^
[ 2009/07/01 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










