+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

moko、カフェデビュー♪ 

昨日は旦那とプラプラお買い物。
お腹空いたね~って事になり・・

久々にラフレシアさんへ~♪

2回目のワクチンもすんだし~
真菌でもなかったっつー事で~

moko、かふぇでびゅ~♪♪
・・っつってもスリングの中ですが~(^m^)
b-5097.jpg

あちーからはぁはぁ怖いお顔。

b-5098.jpg

そしてイッちゃってるお顔~(笑)
b-5099.jpg

でもこんなかわえぇお顔もします(^m^)
b-5100.jpg

看板犬のカルビくん。
・・様子がおかしい。。
b-5101.jpg

と思ったら、股関節脱臼だって。。
痛み止めを飲んでるけど、それでも痛いみたい。。
今日また病院だって。
お大事にね。
b-5102.jpg

mokoはこんな格好でぺろんちょ。
b-5103.jpg

そしてサラダ~^^
腹ぺこですよ~!
b-5104.jpg

ライス~
おかわり自由ですよ♪
b-5105.jpg

そしてポークジンジャー!
b-5106.jpg
飼い主、ラフレシアに行く前から、ポークジンジャーを食べるって決めてたよ(^m^)

旦那も同じものにしました^^
お肉一枚おまけしてもらってずるいぞ(笑)
カルビパパ、ありがとね~♪♪

飼い主達がご飯の間は~
coco。は珍しくカートイン。
b-5107.jpg

あたちも居るでち!
b-5108.jpg
あっ、coco。の写真がほとんど無いよ~(T-T
ごめりんこ。

暑そうだったmoko、カートに入れてみました。
b-5109.jpg

逆光だからか~
黒いからなのか~
ほとんどぼけぼけ。
b-5110.jpg
残念。

フェレット用のハーネスを購入したんだけど~
首は入るのに、胴が入らなかった・・(T-T
仕方ない、リードだけ使おう。。

と思ったら~
coco。が赤ちゃんの時に使っていたカラーを発見。
b-5111.jpg
ちょいとブカブカだけど、抜けないから良しとしておこう。
ってことで、coco。のカラーをつけています^^
飛び出すからね・・^^;

あたちのなのに~。。
b-5112.jpg
おねぇさんなんだから~っ!
っつーか、もう入らんからっ!!

くるちいでち。
b-5113.jpg
うそつけ。

エアコンの風が当たるところだったので、ちょいと防寒。
b-5114.jpg

・・・。
くまだな。
b-5115.jpg

mokoが居たので、食事が終わった後、早々とお店を出ました^^
また行くね、カルビ♪♪

ラフレシアさんからお近くのぽちぷらにも行きましたよ♪
moko、里帰り(^m^)
大きくなったのを見ていただき~
ちょっと遊んで~
帰宅しました^^

帰りの車の中では~
moko、熟睡^^
車に酔う事も無く~
良い子にしてました♪
行きは暴れて大変だったけどね・・^^;

と言う事で、mokoかふぇでびゅーも無事終了。
良かった良かった♪

mokoのかふぇでびゅーのお祝いに~
ぽちっとお願いしまっす♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


[ 2009/06/29 21:12 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(10)


カフェデビュ~♪

MOKOちゃんは、もうカフェデビュ~なの?おめでとう~!!
ついでのCOは・・・本当にもう脇役?になってるな・・・(涙)

イケメンカルビ君も心配だな・・・・
[ 2009/06/30 15:44 ] [ 編集 ]

mokoちゃんカフェデビューおめでと~~(^_^)
黒いとお顔が。。ワカラン
そして舌がいやに赤く見える~(*^_^*)
この前行ったペットショップにも黒ポメがいたよ
犬嫌いで犬種も知らない友達は
『へ~こんな黒いポメがいるんだ~』って驚いてた!

kokoちゃん忘れられてる?
うちもついひなばかり写真撮っちゃうんだ~
ちびっ子ってちっちゃいだけでお得だよね!
ひなはもう立派な(^^;。。)大人なのに~

カルビくんなんだか辛そうだね
痛いんだろうね(ToT)/~~~
ポメは人一倍(犬一倍?)関節が弱いものね
早く良くなりますように!
[ 2009/06/30 15:47 ] [ 編集 ]

何故だ?

カフェデビューおめでとう!!
早く、我が家のチビ達と遊べると良いな。
だんだん強烈な行動になってきたよ。
サルがだんだん近づいてきた!by飛鳥!!
ハーネス、我が家の2匹ちゃんと装着出来たよ!!
そんなに胸周りに差があるとは思えないのですが。
そうそう、昨日シュロッセで撮影してきたよ!!
[ 2009/06/30 18:08 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

ありがと~♪
ほんとはまだちょっと早いんだけどね~^^;
でも、病院に連れて帰って来る時間と変わらんくらいで帰って来ましたよ。

coco。はラフレシアではいつも脇役。
私はいつもカルビとばかり遊んでるので~^^;

カルビ、ひどくなければ良いけどね。。
痛々しかったよ。。
[ 2009/06/30 19:48 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

ありがと~♪
ほんと、黒いから写真が撮れん・・(T-T
ペットショップに黒ポメが居たのね~^^
犬の事知らない人だったら、黒ポメなんて分からないよね・・^^;

桃ママさんもひなちゃんばかり写真撮っちゃうのね~(^m^)
ひなちゃん、可愛いもんね~♪
お顔が好みじゃ♪♪
うんうん。
ちびっ子ってお得(笑)
わんこも人間も、可愛いとお得なのね~(爆)

カルビくん、痛々しかった・・。
早く良くなってくれると良いんだけど。。
[ 2009/06/30 20:16 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

★海ちゃんパパさん★

ありがと~♪
真菌じゃなかったから、3回目のワクチンがすんだら、たんまり遊んでおくれ^^
mokoもかなりやんちゃだから、良い勝負になると思うよ。
coco。と激しく遊ぶし。
coco。も楽しそうだよ~(^m^)

mokoもサル飛鳥くんのあとを着々と追いかけてる。
同じような感じに毛が抜けてきました・・^^;

海ちゃん家のフェレット用ハーネスと同じのが売ってなくて、違うのを買ったんだけど・・
首と胴で別々に分かれてるタイプだったから、首の部分を胴にまわせず・・(T-T
首の部分はよゆーだったから、胴の部分に移動させる事が出来れば、多分装着出来たと思うんだけどね・・。
それとも、mokoの胴が太いのか!?
今度比べてみようっ!!

昨日、シュロッセ行ったのね~^^
今回は七夕かぁ~♪
七海ちゃん、可愛いお洋服着てるね~♪♪

飛鳥くん、ちょっと見ない間に大きくなったねぇ~^^
びっくりしたよ。
やっぱ可愛いなぁ♪♪
ぽめっぽくなってきたじゃん(笑)
胡桃ちゃんはお顔があんま変わってないね。

こう見ると、mokoはまだまだちっこいのかな?
金曜はまた病院へ行ってくるよ~。
[ 2009/06/30 20:41 ] [ 編集 ]

カルビ君、大変だね。
その内、手術になるのかな?
早く、痛みが消えますように!!

mokoちゃん、もうカフェデビューしたんだね~おめでとう♪
mokoちゃん、ちょっと顔が伸びてきた??
成長した証かな~?^^

coco。ちゃん、お久!
妹の面倒、また見なくちゃいけないから、
大変かも知れないけど、頑張ってね~^^

イーちゃん、昨日は、ちょっと大変だったんだ~。
明日、大学行って、頭の中を調べてくるよ。
[ 2009/06/30 22:23 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

カルビ、痛々しかったよ。
痛み止めを飲んでるのに、身体が斜めになってた(T-T
かわいそうに。。
手術になるのかなぁ?
膝蓋骨なら分かるけど、股関節は良く分からん・・。
早く良くなってくれると良いよね♪

moko、早々とカフェデビューしました^^
連れて行くのはどうかな?って思ったんだけど、旦那が連れていく気満々で・・^^;
そそ。
鼻も手足も伸びてきたよ。
一時は成長が止まってたっぽいけど(虫のせいか?)今は着々と成長中。
シートはぐちゃぐちゃにするし、要求吠えはするし・・。
参っちゃうよ。

coco。お久でしょ?
家ではmokoと楽しそうに遊びます。
っつーか激しいです・・^^;
良いお姉さんでびっくり。

イーちゃん、大丈夫?
コメントはたれさんのブログにさせてもらいました。
良い方向に向かうように祈ってるからねっ!
[ 2009/06/30 22:42 ] [ 編集 ]

momoさ~ん♪
ご無沙汰してました&お祝いコメント
ありがとうございました+.゚(*´∀`)+.゚
pumaがお兄チャンなんて信じられないよね(笑)

そしてー!!そしてーー!!!
メチャメチャ可愛いmokoちゃん((*'艸`★))
puma飼う時、実はポメとちわーわ迷ってて。
だからポメちゃんも大好きなの~(≧∀≦)

いつか抱っこさせて下さいね~♪
写真もいっぱい撮りたいな♪♪♪
応援ポチ(σ*´∀`)σ凸
[ 2009/06/30 23:05 ] [ 編集 ]

ともちんさん

★ともちんさん★

お久しぶり過ぎ~(笑)
ご懐妊、おめでと~♪♪

うんうん。
pumaくん、お兄ちゃんになるの信じられないねぇ~(^m^)
赤ちゃんが何か食べてたりしたら、ほふく前進でガン見しそうだ(爆)

pumaくん飼う時、ポメと迷ったのね~^^
ウチはもも飼う時、ヨーキーと迷いました・・^^;

いつかいっぱい抱っこして遊んであげてください。
めちゃくちゃやんちゃだけどぉ。。
黒いから、写真が上手く撮れないの。。
ともちん、期待してるよ~(^m^)

ぽちっとありがとね♪
それではお身体、お大事に~^^
監督にもよろぴくね♪
[ 2009/07/01 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










