+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽめぽめぬいぐるみ~♪ 

先日の父の日~の前日・・^^;
旦那の実家にウチと弟君一家が集合しました^^

ちびちゃんからmokoにプレゼントを頂きましたよ~♪
b-5073.jpg
いつもありがとね~^^

ちびちゃん、このクマさんが気に入っちゃって~
テンション上がりまくり(笑)
子供って面白いね(^m^)

早速mokoのダンボールハウスへ~

b-5074.jpg

気に入ったみたいっす(^m^)
b-5075.jpg

飼い主の影になって、余計見難い・・^^;
b-5076.jpg

ちびちゃん、ありがとでち♪
b-5077.jpg

そしてウチもちびちゃんにプレゼントを買ったんですが~
そこのおもちゃやさんで、飼い主、前から欲しかったポメポメグッズを発見っ!!
b-5078.jpg
即買いっす(笑)

1個しかなかったので~
ちびちゃんは別のものに~(コラ

これだけは子供相手でも譲れん(殴

妹がまた増えましたね~(^m^)
b-5079.jpg

実はコレ、
わんわん吠えたり~ 歩いたり~ しっぽや首が動いたり~ 寝たり~・・
と、色んな機能が備わっているのだ。
すげ~っ!!
b-5080.jpg
でも勿体無くて、箱から出してません・・^^;

思いがけないところで、ゲット出来た飼い主に~
お祝いのぽちっと お願いしま~す^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/06/28 00:19 ] ポメグッズ | トラックバック(-) | CM(12)


あら・すてき♪
私も欲しいわ~~
今度おもちゃ屋さんのぞいて見よう!
↓水槽うちもあるよ~
1500のでかいやつ\(◎o◎)/!
海水なので手入れが大変!!ってことで
今はプロにお願いしてます
しかもふぐが入ってるんだ~
今度アップするね!変なふぐ!
[ 2009/06/28 06:54 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

かわえぇでしょ~(^m^)
前から欲しかったヤツだから、おもちゃ屋さんで見つけた時にはすぐ手に取り離しませんでした♪
1個しかなかったんですものぉ。。
桃ママさんも是非おもちゃ屋さんを覗いて見てね^^
ちなみに丸広のおもちゃ屋さんでゲットしましたよん♪

水槽1500~??
ウチじゃ床が抜ける・・^^;
海水じゃ、ほんとお手入れが大変ですね~。。
プロにお願いしてるなら、いつも綺麗なんでしょ?
羨ましい。
ふぐ、今度アップしてして~♪
ヘンなふぐなのね~^^
楽しみっ!
実はウチにも淡水ふぐが居るよ^^
可愛いです♪
[ 2009/06/28 10:19 ] [ 編集 ]

ぽめぽめグッズ~♪

くまさんともmokoちゃん・・・体型?が一緒だ~?

動くぽめおもちゃもいいな~(cocoちゃんも本当は単三電池2本で動いているんじゃあないのかな??)
[ 2009/06/28 12:57 ] [ 編集 ]

かわいー!欲しい!!探してみました^^
3個注文♪momoさんももっと買う??
http://www.rakuten.co.jp/marchenshop/849014/883063/909110/#955265
http://item.rakuten.co.jp/blue-post/animal_003/
残り僅かのようです^^
[ 2009/06/28 14:39 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

ぷぷぷ(^m^)
体型が一緒だね~(笑)

動くんだけど、まだ箱から出してないよ~^^;
こういうのが動くと、coco。もビビルし・・(笑)
可愛いよね~♪
coco。も乾電池で動いてるのかな??
[ 2009/06/28 20:52 ] [ 編集 ]

りぼんママさん

★りぼんママさん★

これ、可愛いよね~♪
3つも購入したのぉ~(笑)
届くのが楽しみだね♪♪

サイトありがと♪
まだ残ってるね^^
でも1個購入出来たから満足満足♪
今、ポメストラップが到着するのを待ってるのさ~(^m^)
届いたらあっぷするね♪

今日、突然思い立って、ラフレシアへ行って来ました^^
coco。とmoko連れて~(^m^)
カルビ、股関節が外れちゃったんだって・・(T-T
かわいそうに。
明日も病院に連れてって、状態が悪いようなら2ヶ月くらい家で安静にするっていってたよ。
淋しいけど、早く治ってほしいから仕方ない。
聖ちゃんも飼い主が決定し(2階のおねぇさん)、日曜以外は出勤してるらしい。
[ 2009/06/28 21:00 ] [ 編集 ]

カルビくん股関節?って?膝じゃなくっておまたのこと?
え~!?痛そう・・・どんなだろぉ?安静にしていたら治るの??
聖ちゃんって白ポメちゃんだよね?飼い主さん募集してたんだ!
ブリーダーさんが飼ってるのかと思ってたよ。
2階のおねえさんて誰?っていうか2階ってどこ??
[ 2009/06/28 21:10 ] [ 編集 ]

りぼんママさん

★りぼんママさん★

股関節だってさ。
痛そうだよね。
昼間は痛み止め飲んでるみたいだけど・・
神経に問題があったりすると、2ヶ月安静だって。
明日病院で詳しく診てもらうみたい。

そそ。
聖ちゃんは1.2キロの白ポメちゃん。
色々あって、ブリーダーさんの所に出戻って来たみたいよ。
ラフレシアの2階にアリエルってサロンあるでしょ?
そこのおねぇさんだって。
私も良く知らないけど、ぽめおふの時、写真撮らせてって来たおねぇさんじゃないかな?
[ 2009/06/28 21:17 ] [ 編集 ]

何回もごめんね~^^;股関節がはずれるって想像がつかないよね・・・
2か月かかっても安静だけで治るならいいけどね。
確か~りかさんちのぽんたくんが階段から落ちて股関節を手術したって言ってたような気がする。
聖ちゃん、戻ってきてブリーダーさんに飼われてるのかと思った。
おねえさんと言ったらむぎくんちしか思い浮かばない~もう一人いたんだね^^;
そういえば、mokoちゃんも来てたんだ~!行けばよかったな~!!
でもね、momoさんとお会いしたときからまだ行ってないんだ~^^;
どうもうちは埼玉に下るより東京方面(お台場とかね)へいってしまうのよね^^;
[ 2009/06/28 21:38 ] [ 編集 ]

りぼんママさん

★りぼんママさん★

うんうん。
膝より痛そうだよね~(T-T
私のお友達のマルチーズが一度股関節が外れたんだけど、それ1回きりで大丈夫だったって。
ぽん太君は手術したの?
階段から落ちちゃったのか・・。
危ないね~(T-T
手術で完治したのかな?

聖ちゃん、ポポちゃんってお名前になったんだって~^^
ラフレシアさんに連れてきてるみたいだから、これからは会えちゃうかもよ♪

そそ。
moko、カフェデビュー♪
勿論、他の子と触れ合う事も無く~^^;
ま、カフェの雰囲気を体験したっつー事で。

ぽちぷらにも行って、mokoの里帰りしてきたよ~(^m^)
フードの量、良く聞いたら~
食べたいだけ食べさせて良いって。
量らず、適当にあげる事にするわ~^^;

りぼんちゃん家からは東京の方が出やすいのね~^^
たまには下っておいでよ(笑)
今度またラフレシアさんで遊ぼ~♪
[ 2009/06/28 22:11 ] [ 編集 ]

このおもちゃ知ってるよ~!^^
でも持ってない。^^;
最初、ポイント券を物と交換出来るカタログで見たんだけど、
つい、昨日、オリンピックで見たよ!
あいより、小さい大きさで、1780円とかで売ってた。
可愛いけど、ちょっと高いから止めたよ。^^;

mokoちゃん、お腹から首?
ん~なんだろ?おちっこの被れだったら、
お腹周りで終わりってことが多いと思うけど。。。
皮膚が弱いのかな?なんか皮膚が剥がれるって言うの、
ネットで見たことがあるような?
困っちゃったね~。
フェレットの胴輪?(^∇^)アハハハハ!
ショー用の細いのだったら、首を通して、
首の太さによって調節できるのがあるけど、そんなのはどう?
紐みたいなんだけど、↓こんなの。
http://item.rakuten.co.jp/capcap/10000560/
[ 2009/06/28 22:40 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

私も前から知ってはいたんだけど~
実際に見たのは初めて。
即買いっす(笑)

mokoは最初お腹でその後首。
でも随分良くなったようです^^
今日は初めてお出掛けしましたよ♪
その様子はまた後日~^^

フェレットの胴輪、今日買ってきたんだけど・・
首は入るが、胴が入らん・・(T-T
ってことで、使い物にならず終了。
リード付きだったので、リードだけ使う事にするよ。

ショー用のも考えたんだけどね~。。
coco。の赤ちゃんの時に使っていたカラーを発見。
ブカブカだけど、抜けないので~
とりあえずそれでしのぎます。
サイト、ありがと~っ!

バリケンは良いのが無くて、買ってこなかった。
また別のショップに行った時にでも、見てくるね^^
[ 2009/06/28 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










