+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

moko、シャンプー 

昨日、mokoのシャンプーをしました。

前回は旦那が一人でしたので~
飼い主が帰ってきた頃には終了していましたの。

でも今回は飼い主がシャンプーしました。
まだ真菌の検査結果が出てないので、シャンプーは前回と同じノルバサン。

ちっちゃくてあっという間に洗い終わっちゃった&乾いた♪
楽ちんだわ(笑)

今回は数枚写真を撮りましたよ~^^

まずはmokoのあ~っぷっ!!
b-5081.jpg
・・って真っ黒過ぎじゃない??

そうです。
旦那がキャップをはめたまま、シャッター切りました・・(苦笑)
ありえん。。

乾かす前のmoko。

b-5082.jpg
・・。
何犬?

ポメラニアンでちよ♪
b-5083.jpg
・・・。
ほんと?

ほんとでち♪
b-5084.jpg

チワワちっくでち。
b-4990.jpg
ぶひゃひゃ(笑)
ほんとだ~(≧▽≦)ノシ

明日はmokoを連れて、病院へ行って来ますよ~。
検査の結果は一体いつでるのであろうか~??

ほんとはももも病院なんだけど~
mokoが大暴れ(バッグから脱走する)から、どうしても触ってしまうし~
その手でももを触って、真菌が移っても大変なので~
ももは明後日にするか思案中。
しかし、出来れば1日で済ませたい。
出れない深いバッグ(キャリーじゃないけど)に入れていけば平気かな?
むむぅ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/06/26 00:41 ] 仔犬 | トラックバック(-) | CM(2)


可愛い~

マジ、ヤバイ!!mokoちゃん激可愛いですけど。
お顔も本当にチワワみたい!!で超オチビちゃんですね。
[ 2009/06/26 09:01 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

★海ちゃんパパさん★

こんな仔犬をシャンプーしたのは初めて。
ちっこくて楽ちん~(笑)
ほんと、チワワちっくだよね(^m^)

ここんとこ、ぐぐぐいっと大きくなりましたよ。
今日は、460ぐらむ。
海ちゃん家の2ポメを抜かしそうな勢いでデカくなってます。
[ 2009/06/26 11:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










