+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

moko動画 20 

はまった・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/06/25 21:37 ] 仔犬 | トラックバック(-) | CM(8)


わかった!

はまった!の意味がわかりました。
で、途中に手が急に出てきた方に
ビックリ!あのぐらいなら落ちても平気だよ!
我が家のチビ達は・・・(^。^;
もっと暴れん坊だから、ダンボールからついに脱走。by胡桃!!
[ 2009/06/25 22:48 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

★海ちゃんパパさん★

お帰り♪
はまっちゃってびっくり(^m^)
思わず笑っちゃったよ^^

途中で手が出てきたのにびっくりした?
ウチは・・っつーか私はかなり過~保~護~ですからね~(笑)
落ちたら~と思うと、怖い怖い。

胡桃ちゃん、ダンボールから脱走するのぉ~???
すごぉ~いっ!!
やんちゃだねぇ~(^m^)
mokoもかなりやんちゃだけど、胡桃ちゃんには負けるかなぁ??
随分大きくなってきたよ~^^
[ 2009/06/25 23:02 ] [ 編集 ]

そうかぁ~、今は変な生き物なんだね~^^;それも見てみたいです~♪
mokoちゃんのフードって給与量少なくない!?
と思ってうちの食べている物(ナチュラルハーベスト)のパピー用を見たら
2~4ヶ月の500グラムの子犬のところは30~40グラムだったよ~!
ユーカヌバはもっと多かったよぉ!(確か60グラム?)
フードによって結構違うんだよね~。
早く菌いなくなるといいね~・・・そろそろ分るのかな?
[ 2009/06/25 23:47 ] [ 編集 ]

カリカリ、自分でも器から食べられるようになってきていますね^^
ズテッて転ぶ様ぁ、こっちも吹き出しました。
頬緩みっぱなしですよ。
そっかー、あっしロリコンだったのかぁ……^^;

撮影期間ってどのぐらいです?

[ 2009/06/26 00:05 ] [ 編集 ]

りぼんママさん

★りぼんママさん★

mokoは今、ロイヤルカナンのフード

http://www.royalcanin.co.jp/pb/dogs/mini/base.php?eid=00010&kind=1
を食べてるの。
2キロで2ヶ月:50グラム
2キロで3ヶ月:55グラム
って書いてあるでしょ?
もっといっぱい食べたいみたいだけど・・

ほんとだ。
ユーカヌバは500グラムの仔で、60グラムって書いてあるね~。
フードによって、量が随分違うんだね。
こんなに違うとは・・。

真菌の方は・・
2週間も経つというのに、今日も連絡がなかった。
検査結果が出ない事には、ちゃんとした治療も開始出来ず・・。
ワクチンがいつ打てるのかも不明です。
薬がなくなったので、明日病院に行ってくるけどね。

mokoは随分変わってきました。
ヘンな生き物に~(笑)
昨日シャンプーしたんだけど、その写真を撮ったの。
近々あっぷしますね~(^m^)
[ 2009/06/26 00:05 ] [ 編集 ]

暴天さん

★暴天さん★

実はコレ、1日(数分)の間に撮ったものです。
ヨタヨタだったので、絶対面白いのが撮れると思って~
いっぱい撮っちゃったの。
あと1回でおしまいですが~^^;

見て無い所で何かあっても怖いので~
この自動給餌器を使ったのはコレ1回限り。
今では2食に減らしました(笑)
私もはまった時には笑ってしまいましたよ~(爆)

この頃から比べると、随分大きく成長しました^^
写真あっぷしなくちゃね~♪

しかし、暴天さんがロリコンだったとは~(^m^)
[ 2009/06/26 00:14 ] [ 編集 ]

momoさん早ーい!そろそろ寝ようと思ってもう一回開いてみたらもうお返事がある~^^;
ロイヤルカナンってちょっと書き方が違うね。分りずらい。
成犬で2キロ予想の子は2か月で50グラム食べてね!ってことだよね?
4キロ予想が80グラムっていうと1キロ予想は30グラムかなぁ・・・?
ちょっと大きめに予想してmokoちゃんは1.5キロと予想したら40グラムはあげていいんじゃないかな・・・
2週間も連絡なし?飼い主は心配で待ってるのにね・・・
明日、良い結果が出てますように・・・♪
[ 2009/06/26 00:44 ] [ 編集 ]

りぼんママさん

★りぼんママさん★

ぎょえぇっぇえぇぇ~!?
ほんとだ。
成犬時予想体重って書いてあるぅ~(T-T
ちゃんと読んでなかったよぉ。。
急いで追加ご飯をあげました♪
ほんと、教えてくれてありがと~っ!!
低血糖の心配をしていた飼い主が、低血糖を引き起こしそうな事をしてしまっておりました。
危ない危ないっ!
早めに教えてもらって、ほんとに助かりました^^
多分、ずっと気付かなかったと思われるぅ~^^;
これから、40グラムあげる事にするね♪
ほんとにほんとにありがと~♪♪

真菌の結果は、電話連絡が来るはずになってるんだけど・・
連絡は未だにありませぬ。
見た感じは随分良くなってきたような気がするけど・・
明日良く聞いてくるね。

お返事早かったでしょ?
ブログとかにコメントが入ると、メールが来るようになってるの。
PC開いてる時は、たとえゲームをやっていたとしても~
届いたメールの内容が下の方に出るから、どんなメールが届いたか、いちいち確認しなくても分かっちゃうのだ(^m^)

フードの件、ほんとにありがと~♪
[ 2009/06/26 01:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










