+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

moko動画18 

今日は結婚記念日だったりする。

昨日旦那に言われて思い出しました・・^^;

・・が、しかぁ~しっ!
旦那は飲み会だってさ。

むむぅ。
お土産とかあるのかな?

・・きっと無いな・・(T-T

それでは早速、昨日の続きっす。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/06/23 20:30 ] 仔犬 | トラックバック(-) | CM(2)


mokoちゃん、ゴメン。
段々と、毛虫に見えてきた^^;

結婚記念日、おめでとう♪
[ 2009/06/23 22:10 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

お祝いのお言葉、ありがと~♪
でも普段となぁ~んにも変わらず・・^^;
いつもそうなので、記念日も忘れがちっす(^m^)

ほんと。
毛虫ちっく。
お顔はカエルちっく。
ほんとにわんこか!?
動きも激しくて、末恐ろしいです。
[ 2009/06/23 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










