+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

moko動画 17 

今日は朝ご飯をあげ、おパート前にちょっぴりあげ~
お昼は帰って来ずに、夕飯をあげました^^
途中、母親がちょいとあげてくれたようです♪

それでは続きをどぉぞ~♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/06/23 00:20 ] 仔犬 | トラックバック(-) | CM(2)


mokoちゃん順調に成長しているようですね~!?
いつ見てもヨチヨチしているような・・?大きくなった??
こんな小さいのにカリカリをちゃんと食べるなんて凄い!っていうか信じられない・・・
撮影会来ていたんですね~?でも撮ってないのおぉ??
係りの人説明してくれなかったのかな?私たちの時は説明してくれたよぉ・・・
せっかくせっかく来たのに残念ですね~・・・



[ 2009/06/23 21:46 ] [ 編集 ]

りぼんママさん

★りぼんママさん★

同じ日に撮った動画をあっぷしてるからね~^^;
やっとカリカリフードを食べられるようになりました^^
今ではバリバリ喰います。
随分お世話が楽になりました^^
やんちゃ度合いはかなりグレードあっぷしてきたので、その点は大変だけどねぇ・・。
カリカリフードを食べるようになってから、随分しっかりしてきたよ。
この時は300グラム。
今は380グラムになったもの。
でも真菌ちっくなので、ワクチンもまだ打ってないの。
お散歩でびゅーはまだまだ先になりそうです・・(T-T

撮影会、行ったのね~♪
お会い出来なくて残念~(T-T
海ちゃん家の2ポメも随分大きくなっていました^^
そそ。
撮影はしてこなかったのぉ・・。
列離れても良いの?って聞いたら、大丈夫だってゆーから・・
まぁ、確かに14時までに戻ってくればって事だったのかもしれないけどね~(T-T
むむぅ。
今回は残念でした。

先週の土曜、ラフレシアさんに聖ちゃんが居たそうな。
予定があって、行けなかったんだけどね~^^;
[ 2009/06/23 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










