+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

moko動画16 

完全2食と言いながら~
寝る前におやつ(ご飯と同じかりかりフード)をたんまりあげてしまいました・・^^;
やっぱり心配じゃ~(笑)

一粒ずつ、手で食べさせたので、このときばかりは手に噛み付いてきませんでしたよ。
いつも手を入れると噛みにくるのでね~(T-T
ちっこ過ぎて、怒り方が分からん。。
大きな音にもびびらんし。
鼻をつまんでも怒られてるって分からんようだ。
手を口の奥に突っ込んで、吐かれても困るしねぇ。。

これで「手はおもちゃじゃない」って分かってくれると良いんだけど。

今日は朝ご飯をぺろっと平らげましたが、おパートの前にまたあげて行く予定。
っつー事で、お昼には帰ってきませんよ~♪
ちょいと楽ちんになるな。

それでは早速、前回の続きっす。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/06/22 12:00 ] 仔犬 | トラックバック(-) | CM(2)


一緒!

我が家のチビポメ達と一緒だね!
叫ぶは、甘咬みするは!大変!
陸が、怒るんです。下に降ろして一緒に遊ばせようと
するとね!
我が家の2チビ達は、今までの子達と全然違うので
扱いがわからん?チワワとポメでここまで違うのかな?
ちなみに、体重は 飛鳥550g 胡桃500gになりましたよ。
[ 2009/06/22 23:45 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

★海ちゃんパパさん★

海ちゃん家のポメ達と一緒?
ウチは今までで、一番やんちゃだよ~^^;

チワワとポメじゃ違う?
ポメ、かわえぇでしょ~♪♪
うひょうひょ。

陸君怒るの?
ぷぷぷ(^m^)
それじゃmokoの事も怒るね、こりゃ。
黒いから海君にも怒られちゃうかな~??
むむぅ。

mokoは下に降ろして遊べる日はいつ来るのか~(T-T
まだ検査結果は出ないし、そのせいでワクチンも打てなかった。。

飛鳥ちゃんも胡桃ちゃんも順調に成長してるね♪
ウチは金曜の時点で380グラム♪
500グラムくらいの仔犬のご飯量をがっつり喰わせておりますよ~(笑)
大きくなぁれ~♪♪
[ 2009/06/23 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










