+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

moko動画15 

今日は父の日。

旦那はサッカーへ~(T-T
飼い主はcoco。のシャンプーです・・^^;

父の日のプレゼントは、昨日旦那の実家へ行ってお渡ししましたよ~^^

mokoは今日、完全1日2回ご飯に挑戦。
体重も徐々に増えてきたし、そろそろ2ヶ月半だしね。
徐々にお昼ご飯の量を減らし、調整しておりました。

朝ご飯をあげてから、途中一粒もフードを与えず、夕飯までガマンガマン。
ぐったり低血糖になる事も無く、夕飯も完食
明日からはおパートの休憩時間に帰ってこなくてもすみそうです^^

動画は前回の続き~

釣れましたよ~(^m^)
しかし、生意気そうなお顔でしょ?
ちなみにご飯の途中ですけどね・・^^;



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/06/22 00:00 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(2)


可愛い(*^_^*)

どんな動きも可愛いね(*^_^*)
プチビの小さい頃を思い出しました(^・^)
[ 2009/06/22 06:11 ] [ 編集 ]

hitomiさん

★hitomiさん★

仔犬の動きは可愛いよね♪
思いがけない動きをするので、ちょっとひやひやする時もあるけど・・^^;

みんなちっこい時があったんだもんね~♪
私もmokoを見てて、もももとcoco。のちっこい頃を思い出しますよ~^^
[ 2009/06/22 09:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










