+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

moko病院 

今日はmokoの病院に行って来ました。
体重も80グラム増え、380グラムに♪
良かった良かった

真菌は検査結果が出てないので、今までと同じお薬で様子見です。


話は変わりますが‥
今朝からパソコンが壊れた‥
コレは携帯からの更新ですが、予約投稿になってるのでブログの方はしばらく更新されます。
お返事が遅くなるかも‥
ご了承下さいまし。
[ 2009/06/19 17:43 ] 仔犬 | トラックバック(-) | CM(2)


mokoちゃん、体重は増えてるんだね~よかったよかった!^^
結果が出るの、時間がかかるんだね~。
良くなってきてないとなると、更に困っちゃうね。

PC、壊れちゃったんだ~大変だね!
っていう私も、この間、ちょっとおかしな行動に出るPCさんに
ドキドキしちゃったよ。^^;
暑くなってくると、PCも具合が悪くなるよね~。
[ 2009/06/19 21:47 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

ここ数日、ドライフードにしてから、食いが良くって♪
あげたらあげただけ完食してくれます^^
ちょっと大きくなったかも・・と思ってたら、体重もぐぅ~んと増えてました^^
良かった良かった。

検査結果はまだ出てなかった。
培養の検査だから、10日くらい掛かるんだって。
来週半ばくらいには連絡が来る予定。
首の毛もバリカンされて、あっちこっち肌が見えちゃってる(^m^)
毛があると、菌も繁殖?しやすいんだと。
毛がない方が薬が塗りやすくて良いけど。

シャンプーもして良いっていうから(真菌には効かないノルバサンだけど)、シャンプーしてみる。
かゆみが少しでも取れればね^^
コラージュフルフル(人間用)だと真菌に効くんだけど、子犬に使って大丈夫か分からんらしい。
ま、もうチョットすれば結果が出るから、それまでの辛抱です。

そそ。
PCが壊れちゃった・・(T-T
たれさんのPCも危なかったのね?
セーフで良かったね~♪
後でもう一回立ち上げてみて、ダメだったら修理に出さなくちゃ。
携帯は打つのが面倒でイヤなので~
昔のノートPCひっぱり出してきた。
古すぎて、色々と不便だけど~(動画は見れんし色もつけられん)
携帯よりは全然良いわ。
暫くは古いPCでがんばろっと♪♪
[ 2009/06/19 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










