+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

moko動画14 

ご飯の途中ですが~
コンデジのストラップに興味津々。
もうちょっとで釣れそうです(^m^)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/06/21 12:00 ] 仔犬 | トラックバック(-) | CM(2)


mokoちゃん、楽しそうだね!^^
あいも、たまに釣れるよ~ポメの一本釣り~!(笑)
mokoちゃんは、シッポをフリフリする?
あいは、相変わらず、シッポを振らず。。。(T。T)
2年以上、一緒に暮らしてるのに、3回しか見たことがないよ。
あいのシッポはそれだけ、高級なシッポらしい?(笑)
[ 2009/06/21 22:40 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

mokoは人が恋しいのか、手を噛みたいのか~
ちょっと覗くと、ぴーぴーうるさいよ~^^;
手を入れると楽しそうです(^m^)
ストラップは揺れるので~
おもちゃだと思ったみたい。

moko、ちっこいしっぽだけど、一応振るよ^^
ちょ~、高速ふりふり(笑)
あいちゃんは振らないんだよね~^^;
2年で3回か・・
お次はいつかな~??
[ 2009/06/21 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










