+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

moko動画13 

今日はmokoのシャンプーをしました。
真菌用ではないのですが、皮膚の状態が悪いと、色々な菌が繁殖するらしいので~
ノルバサンで菌を退治。
飼い主がお出掛け中に、旦那が1人でシャンプーしたのですぞ。
まぁ、珍しい。
っつー事で写真はありませぬ。

あっ、PCも直りましたよん♪

それでは前回の続きで~す^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/06/21 00:00 ] 仔犬 | トラックバック(-) | CM(4)


歯が二本~^^
食べている様もええのう……v

お皿、深いんですかねえ。中敷をして底上げしてみては?
開くとき、びっくりしたりしないんすかね?
[ 2009/06/21 00:46 ] [ 編集 ]

暴天さん

★暴天さん★

歯は結構生えて来ましたよ~♪
なので、カリカリフードが食べられるようになりました^^
朝晩は液体のお薬が加わるので、完全カリカリじゃありませんが・・^^;

食べながらいちいち見せてくれてるのか・・
この時は面白かったですよ~(^m^)

この自動のは便利だと思ったんだけど・・
mokoには完全に深い&大きすぎ。
中敷をすれば使えるとは思うけど、開く前のふたの上に乗っちゃうので、乗ってるときに勢い良く開いたら、どっかはさまれて怪我しちゃうと思うの。
だから、この日1回しか使ってません・・^^;

ふたが開く時も凄い音がするんだけど・・
仔犬なので?そんなにびっくりはしてない様子。
「なんだ?」って感じで固まってはおりましたが・・(笑)
coco。の方が怯えておりました~(^m^)
[ 2009/06/21 08:14 ] [ 編集 ]

失神中・・・

蚊・・・か・・・わ・・・え・・・え・・・(失神が止まらない・・・・)
[ 2009/06/21 18:40 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

動画21まであるので~
お楽しみ下さいまし(^m^)
[ 2009/06/21 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










