+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

moko動画12 

かりかりフードを食べてるところ~
1粒ずつだけどね~^^;



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/06/20 12:00 ] 仔犬 | トラックバック(-) | CM(4)


かわええ~

バタン!きゅぴ~
[ 2009/06/20 18:15 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

うひょひょ。
きゅぴ~(^m^)

PC直ったよ~♪
[ 2009/06/20 21:21 ] [ 編集 ]

自動給餌器は、結構、深いのかな?
何か、ご飯を入れるところを底上げしたら、
mokoちゃんも自力で食べれそうだよね。^^

コーラジュフルフルは、イーちゃんが愛用しているシャンプーだよ。^^
急性湿疹を多発してる時に、先生に教えて貰って、
だいぶ、治まってたよ。
今は、子宮も取ってホルモンの乱れとかもないから、
皮膚病関連は、落ち着いてるけど、
毎回、コラージュフルフルでシャンプーしてるよ。^^
子犬はどうなんだろうね?
ネットで検索しても、出てこないかな?
[ 2009/06/20 21:41 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

自動給餌器、かなり深い・・(T-T
この自動給餌器で食べられるようになる頃には、1日2食になってると思われるぅ~(笑)
上に乗っちゃうから危ないので、これを使う事はもう無いと思うよ。
2ヶ月も過ぎたので、徐々に2食にしていきます^^

イーちゃん、コラージュフルフルのシャンプーを使ってるのね~♪
急性湿疹にも良いのか。
真菌にも良いらしい。

仔犬に使って良いのか、先生が調べてくれたんだけど・・
大丈夫かどうか分からんらしい。
元々人間用だからね~^^;

今日はノルバサンで旦那がmokoをシャンプーしました。
ちょっとは良くなると良いけど。
[ 2009/06/20 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










