+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペット自動給餌器 

むかぁ~しむかし。
ペットのコジマの懸賞で~
コレが当たったのですが~
 ↓
b-5054.jpg

特に使う事も無く、今までしまってありました。
b-5055.jpg
未使用です(笑)

・・がっ!!

コレがあれば、パートの休憩の度に帰って来なくても良いんじゃ~??
って前から思ってました。

やっとカリカリフードが食べられるようになったので~
先日のお休みの日に、テストしてみました~(^m^)

デカッ!!
b-5056.jpg

この日、おちっこで汚れていたベッドを洗濯中だというのに、この幅って・・^^;
ベッド入れたら、トイレスペースがなくなるか~?
っつーか、またベッドでちっこするのか~??

ま、折角準備したんだから、テストテスト。

興味津々 だ~け~ど~
b-5057.jpg

この高さって、喰えるのかぁ~??
b-5058.jpg

っつーか、この上に乗っちゃう時点でかなりヤバイか・・(T-T
b-5059.jpg
開き方が凄いからね・・。

でか過ぎでち。。
b-5060.jpg
やっぱり~??

早く食べたいでち。
b-5061.jpg

ぎゃ~~~っ!!!
b-5062.jpg
う~る~さ~い~っ!

おっ。
タイマーでふたが開きましたね(^m^)
b-5063.jpg
しかし、物凄い勢いでふたが開くので~
この上に乗ってる時に開いたら、かなりやばそうだ。

食べやすいようにキティちゃんおいてみました。
果たして上手く食べられるのかな~??

続きはまた明日♪

続きが気になる方は~
ぽちっと♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/06/19 00:00 ] 仔犬 | トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










