+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海。 

今日も昨日の続き~

TYCOONさんにはテラス席もあり~
そのテラスの横からは、直接船に乗れるようになっておりました。
すごいぞ。

海でち~!
広いでち~!!

b-5032.jpg

おぉ。
煌くんもお散歩ですね^^
b-5033.jpg

この2ショットはなんか珍しい。
b-5034.jpg

涼しくて気持ち良いね~♪
b-5035.jpg

埼玉には無い海だぞぉ~。
良く見ておきなさい。
b-5037.jpg

良く見とくでちっ!
b-5036.jpg
ちっとも見てないじゃん・・^^;

あっちからは~
b-5038.jpg

海ちゃんパパと~
b-5039.jpg

煌くんが~
b-5040.jpg

走ってきました(^m^)
b-5041.jpg

お帰り~^^
b-5042.jpg

旦那は~
b-5043.jpg

coco。を連れて~
b-5044.jpg

危険ゾーンへ。
b-5045.jpg
ここからお船に乗れます。

落ちたって~
b-5046.jpg

知らんぞな。
b-5047.jpg

coco。より旦那の方が~
b-5048.jpg

腰が引けてるな(笑)
b-5049.jpg

あたちはよゆーでち。
たのちーでち~♪

b-5050.jpg
良かったね~^^

何故かここでぽーず(笑)
b-5051.jpg

戻ってきた旦那に聞いてみると~
すっごく揺れたそうな(^m^)
b-5052.jpg

この後、海ちゃん家とお別れし~
帰宅しました^^
もももmokoも元気にお留守番してくれてましたよ~♪
あっ、ななもでした・・^^;

ご飯の時間に間に合って良かった^^

この日遊んでくれた海ちゃんパパ&ママ、7チワ2ポメ(いっぱい居るから名前省略~)
まーみママさん&パパさん、みるく君&レモンちゃん
ありがとでした~^^
また遊びましょ~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/06/18 00:00 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










