+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ららぽの後~ 

今日はやっと普通のうんぴが出ました^^ (←ももですよ~)
お薬も今日でおしまい。
良かった良かった♪

それでは早速昨日の続きですよん♪

ららぽの後は~
本牧に移動~(多分ね~)

TYCOONさんです♪(読めませぬぅ~)
b-5020.jpg

海ちゃんパパが電話で予約してくれたので~
ぶらんこのお席ですよ~(^m^)
b-5021.jpg
むーでぃ。



実際にぶらんこみたいに揺れるの(笑)
でも揺らすと酔いそうです・・^^;
b-5022.jpg

海ちゃん家が頼んだ、エビをもらいました~^^
頭からしっぽまでむしゃむしゃ喰えます。
カルシウムもばっちり。
めちゃウマでしたよ~♪♪
b-5023.jpg
また食べたい。

飼い主はクランベリージュースを♪
ウマウマ♪
b-5024.jpg

あたちのはないでちか?
b-5025.jpg
お、お水くらいしか・・(T-T
すんません。

と思ったら、海ちゃんママにおやつ頂きました~^^
良かったね~♪

こういう所では頼み方が良く分からん飼い主。
オムレツにしてみました。
っつーか、オムライスのつもりで頼んでしまいましたよ~。
ご飯入ってなかったぁ~^^;
b-5026.jpg

海ちゃん家のオーダー
b-5027.jpg

炭火焼~
テーブルで焼きますよ~(^m^)
b-5028.jpg
海ちゃんパパは、汗だくになってました(笑)

アーモンドがいっぱいついたエビ。
旦那は、アーモンドがつき過ぎだと何度も文句を言いながらも~
美味しかったようです♪
b-5029.jpg

海ちゃんパパのオーダー
パイナップルチャーハン。
b-5030.jpg

海ちゃんママオーダー
シーフードチャーハン。
b-5031.jpg
おすそ分けしてくれてるところです(^m^)

豪華なランチタイムで満腹になった後は~
旦那はブランコに横になって~

熟睡してましたが・・ 何か?

イビキが聞こえてきたので起しましたが・・(T-T
1時間以上軽く寝てたんじゃないかな?
飲食店で本気寝はオヤメッ!!

この後はテラスにわんこを連れてお散歩~^^
お久しぶりの海ですな~♪
その様子はまた後日~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/06/17 00:00 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(2)


momoさん、いつも海ちゃん家と楽しそうですね(*^_^*)
coco。ちゃんも楽しそうに笑ってるし♪
mokoちゃんもお出掛け出きるようになったら
もっと楽しいね♪
[ 2009/06/17 07:40 ] [ 編集 ]

hitomiさん

★hitomiさん★

そそ。
いっつも海ちゃん家に遊んでもらってます^^
旦那と遊ぶより多いんじゃないかな(笑)

mokoとのお出掛けはまだ先だけど~
目が離せなそうで、怖いわ。
この間病院に連れてった時も、キャリー(激安だからネットなし)の隙間から何度も脱走し~(T-T
落ちないようにヒヤヒヤ。
疲れちゃったもん・・^^;
金曜あたりにまた病院に連れて行くんだけど・・
対策を考えなくちゃ。
[ 2009/06/17 09:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










