+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポメラニアン撮影会 ~其の弐~ 

前回巨大うんぴをしたもも。
今日お昼休みに帰ってくると~
2回目のうんぴが出ました^^
今回も巨大!!
帰って来て良かった^^

それでは早速昨日の続き♪

ご挨拶~(^m^)
b-5008.jpg


整理券に番号と時間が書いてあったので~
その時間に来れば良いと勝手に思い込み~

列を離れ、ジョーカーダイニングへ。
b-5009.jpg

大人しく乗ってるのね。
偉いわ。
b-5010.jpg

胸の毛が抜けてきたね~(^m^)
b-5011.jpg

おぉ、雪くんのぺろんちょが撮れてた(笑)
b-5012.jpg

coco。~
b-5013.jpg

にっこり~♪
b-5014.jpg

ドッグランだけど・・
やっぱり満喫せず。
b-5015.jpg
木のベンチ?の下に居ます。。

途中どのくらい進んでいるか何度か見に行きながら~
旦那がcoco。を連れて、先に行ってるというので飼い主はお会計。

ジョーカーに向かって歩いてると~
旦那があっちからやって来た。

一番後ろに並べって言われた・・って。

何だか今回は、並んでなくちゃダメだったらしい。。
よ~く見たら、そんな事が書いてありましたよ。
しかし、時既に遅し。

まーみママさんとお会いするお約束をしていたので~
撮影が終わったというメールをいただき~
ジョーカー内へ。

ホワイトポメのレモンちゃんと~
b-5018.jpg

同じくホワイトポメのみるく君♪
b-5016.jpg

みるく君とは前回お会いした時、触れ合えなかったけど・・
今回は遊んでくれました^^
ずっと触りたかったよ(^m^)
b-5017.jpg

あっぷっ!
b-5019.jpg

coco。は旦那と外に並んでいたので~
連れて入るのを忘れ~
会っていただけませんでした・・(T-T
あの時は後ろに並びなおしってゆーので、ちょっくらぱにくっておりました。。
ごめりんこ~。。
今度ゆっくり遊んで下さいませ~。
2時間掛けて、ラフレシアまで来てね(笑)

旦那の並んでいる所に行ってみると~
170番位の位置でした。
この時点で12時過ぎ。
撮影してるのが50番くらい・・

・・って事は~
一体何時間待つのじゃ!?
って事で、折角横浜まで行ったというのに~
ジョーカーダイニングでコーヒー飲んだだけで、我が家のポメラニアン撮影会は強制終了。
残念。
ぽめをいっぱいみれただけでも良しとしましょう。

お友達に聞いたところ~
この後撮影まで4時間くらい掛かったらしいので~
強制終了して、正解でした。

この後は場所を移動し、お食事に行きましたよ^^
その様子はまた後日~

何やってんだか・・の飼い主に~
ぽちっとお願いしまっす。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/06/15 23:50 ] わんこイベント | トラックバック(-) | CM(4)


あらら・・・せっかく行ったのに。。
でもお友達に会えてよかったね
うちの旦那は長時間待ったり
わんこのために一緒に行ってはくれません(-_-;)
自称:愛犬家のくせに!!
[ 2009/06/16 08:47 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

撮影は残念だったけど、お友達にお会い出来て良かったです^^
まーみママさんはチャンプのマイフレさんですよ~♪

パパさんは自称愛犬家なんですね~(^m^)
ウチと同じ(爆)

coco。を飼うまでは、お出掛けする事が少なかった私。
お家が大好きでした~(笑)
旦那の行きたい所についていく事がほとんどで~
唯一私が行きたいという所は、ペットのイベント。
なので、珍しいからか連れてってくれます。
それでも混んでる所はイヤみたいですが~(苦笑)
今はお互い気ままにお出掛けしますけどね~^^
横浜は遠いから、連れてってもらいました♪
[ 2009/06/16 10:41 ] [ 編集 ]

日曜日は、無事に?会えてよかったですぅ♪
撮影できなかったの残念でした(T_T)
みるちゃんをいっぱいナデナデしてくれて
ありがとうで~す
今度は、ゆっくりと遊んでくだちゃいね(^^♪
cocoちゃんと会えなかった残念(T_T)

埼玉でも入間は結構行くんですよ
近いからぁ~(笑)
ラフレシアに行ってみま~す
一人じゃ~ムリだから(多分)旦那に
連れて行ってもらいま~す。
その時は、一緒に♪♪
[ 2009/06/16 13:29 ] [ 編集 ]

まーみママさん

★まーみママさん★

日曜はどぉもでした~♪
なんだか、ばたばたとしていて・・
ほんとにごめんよぉ。。

みるちゃん、ほんとに可愛いねぇ♪♪
今度は抱っこさせてちょ^^
coco。の事はすっかり忘れておりました・・^^;
実はお別れした後にいただいたメールで思い出しましたよ~(苦笑)

今度、是非是非、ゆっくりお会いしましょう♪
っつーか、入間って何処だい??
ラフレシアは岩槻インター降りてすぐですよん^^
パパさんもラフレシアに来たいって言ってたんだもの、是非お二人で~^^
道に慣れたらお一人でも(^m^)
いつでもいらして~♪
カルビくん、めっちゃ可愛いよ♪♪
性格も凄く良いのぉ~^^
ポメ好きさんには是非たわむれて頂きたい!
私はメロメロです(笑)

mokoを購入したショップもお近くにあるので、そこにも行きましょ~^^
家族が増えちゃうかもねぇ~(^m^)

とっても楽しみにしてるので、絶対連絡してね♪
待ってまぁ~す!!
パパさんにもよろぴくぅ~♪
[ 2009/06/16 15:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










