+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポメラニアン撮影会 

ももの状態も落ち着いているので~
mokoのお昼ご飯を母に頼み~

今日はららぽーと横浜で行われた、ポメラニアン撮影会に行って来ました^^

ららぽに着くと~
10時前だというのに、すでにぽめぽめの行列が~(^m^)

すかさず並ぶぅ~!
b-5001.jpg


整理券が配られましたよ~^^
b-5002.jpg

海ちゃん家が到着~^^
ちび達、大きくなったなぁ。
b-5006.jpg

ホワイトポメの胡桃ちゃんと~
b-5005.jpg

パーティポメの飛鳥君~^^
b-5004.jpg

変顔~(^m^)
b-5007.jpg
そろそろおサルになってきましたか。

大丈夫大丈夫。
一度ぶちゃいくになっても、また可愛く戻るから。
ちなみにcoco。なんて、えらいこっちゃでしたよ。
写真あっぷしてみよ。
(ちっこい写真はクリックしてください。大きくなります)

ウチに来た当日。
飼い主の一目惚れですよ~^^
coco。

数日後。
か~わ~え~ぇ~♪♪
coco パピー加工

飼い主大好きなサル顔写真(^m^)
携帯写真 926

こんなになるから、覚悟してください(笑)
携帯写真 927

でもご安心を。
こんなに可愛く成長します♪
b-5003.jpg

物凄いおサルだったcoco。に~
ぽちっと♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

つづく。
[ 2009/06/14 22:01 ] わんこイベント | トラックバック(-) | CM(4)


coco。ちゃんも参加したんだね~。
そっか~受付前の時間に行ったんだ。
どんだけ、待たされた?
うちも、12時半頃、行ったんだ~^^
でも、撮影は4時過ぎだったよ。^^;
本当の最後の方の撮影で。
前回の時は、逆に午後の方が空いてたんだけど
今回は、なんだか、時間が掛かりすぎだったような?
それだけ、ポメが来たってことなのかも知れないけど。。。
[ 2009/06/14 22:08 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

たれさんも行ったの~?
行けないかも・・って言ってたから、来れないのかと思ってたよ。

ウチは生理番号が54番で、予定時刻が11:30~12:00だったの。
詳しくは次回のブログで書くけど、実は撮影はしてこなかったんだ~^^;
12時半に行って16時過ぎか・・。
午前中に30分は軽くおしたんだから、午後はもっと遅くなるよね。
撮影に慣れてない仔が多ければ尚更。
待ってなくて良かった(笑)
しかし、お会い出来なくて、これまた残念!!
[ 2009/06/14 22:22 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~
でも行けて良かったね♪
都会はやっぱりたくさん行くんだろうね~
去年新潟であった時にはどれだけ並ぶだろう・・と早めに行ったら
案外少なくて^^;
あっ!ポメだけじゃなくってわんこ全般ね!
うちはみるが脱走何度も繰り返し
時間かかったけど何とか出来上がり写真も可愛くなってました(^_^)v

おサル期はみるの時には知らなくてびっくりだったよ
前にいたりりちゃんにはなかった。。と思う
ひなもチョビットだったな
毛はスカスカだったけどね(*^_^*)
[ 2009/06/15 09:17 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

12時過ぎの時点で、170番台だったので~
200組ちょっとでしょうか。
良く分からんけど・・^^;

わんこ全般って100組限定とかじゃなくて?
100組限定でも100組以下の事も良くあるようですよ。
みるちゃんは脱走しちゃったんですね~(^m^)
でも可愛く撮れて良かった良かった♪

おサル顔、みるちゃんのときに気付いたんですか?
私はももの時は全然気付かず・・^^;
それから色々とポメラニアンの事が分かってきて、サル顔の事も知ったんだけど・・
coco。は凄いおサルになったので~
知らなくても気付いたと思います・・^^;
っつーか、知らなかったら病院へ行ってしまったかもね~(笑)
ももがもっさーだから、余計coco。のすかすかが目立ちました(^m^)
[ 2009/06/15 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










