+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うんぴ出た。 

先ほど~
もものうんぴが出ましたぁ~

膜が張った感じだったけど、げりぴーでも血便でもなく~
とっても良いうんぴ♪

3日分だからか~
グロテスクでちょ~巨大。
こんなうんぴは見たことがありませぬ。

あまりの衝撃に思わず写真を撮ってみましたが、あまりにグロテスクでアップできませんよ~(笑)

mokoも今日はお部屋のものを洗濯したせいか~
乾いたので元に戻したら、大量うんぴをしました。
場所が変わると出来ないのか??
むむぅ。

ももも落ち着いたようなので、明日のポメラニアン撮影会には参加する方向で考えております(^m^)
coco。だけの参加になりますが。
楽しみ~♪♪
見かけたら、声掛けてください^^

折角体重が増えたと思ったのに~
うんぴが物凄く重かったももに~
ぽちっと♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/06/13 23:49 ] わんこ 病気 | トラックバック(-) | CM(2)


巨大う●ぴ!

わかちCO~

巨大う●ぴ・・・見たいような見たくないような・・・
「う●ぴミサイル」というか、今度は「う●ぴ大陸間弾道弾ミサイル」並みなのかな???(恐怖・・)
[ 2009/06/14 06:35 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

物凄いのが出たのよ。
あ~ちゃんの所にお届けに行こうかとも思ったんだけど・・
あまりにグロテスクなので、とりあえずやめてみました。
お届けにあがりましょうか?
[ 2009/06/14 19:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










