+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

moko動画 

遊びたいでち~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/06/18 12:00 ] 仔犬 | トラックバック(-) | CM(4)


まっくろくるすけ~

また失神中・・・・
[ 2009/06/18 13:12 ] [ 編集 ]

mokoちゃん、真菌の具合はどう?
遊び相手も居なくて、暇そうだね~^^;
ダイソーとかで、おもちゃ売ってるでしょ?
100円だから、すぐに捨てても惜しくないから
mokoちゃんのおもちゃにどう?^^
そういえば、mokoちゃん、体重は増えた~?
[ 2009/06/18 21:43 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

またぁ~??(^m^)
やっぱももの巨大うんぴ、投下するしかないか!?
[ 2009/06/18 22:31 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

真菌の具合はまったくもって良くない。
首まで広がってきたよ。
まだ検査結果が出ないから、治療って言っても真菌用の塗り薬と、抗生剤の飲み薬だけ。
明日、飲み薬がなくなるから、病院へ行って来ます。

moko、体重も量ってないわ・・^^;
病院で量ってくれるから、増えてるか楽しみ♪
このところ、ご飯を残さず食べてるから、増えてると良いんだけど。

誰とも遊べないからね~^^;
mokoにはおもちゃ与えてるよ~^^
この日はおもちゃも洗濯したから何も入ってないけど、おもちゃを振り回して1人で遊んでる(^m^)
ダンボールにバンバンぶつかるから、coco。がびっくりしてるよ^^
[ 2009/06/18 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










