+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

moko動画 ~あくび編~ 

~あくび・衝撃映像?編~
飼い主一押しです(^m^)
お腹の毛を刈ったので、丸見えっす。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/06/17 12:00 ] 仔犬 | トラックバック(-) | CM(6)


元気だね!

停止させながらお腹の見えるシーンを確認しちゃいました。
いや~なんか黒の毛にピンクの肌!なんか怖い!
肌も黒いと真っ黒なんだけどな~!!(^。^;
お顔前より可愛くなった気がするよ~!!
[ 2009/06/17 18:04 ] [ 編集 ]

なんとも微笑ましい…
あくびもかわいいですが、出してもらえないから
「もう~」って言ってるみたいな鳴き方がまたかわいい(●´艸`)
どんなレディに成長するんでしょうね♪♪
[ 2009/06/17 18:57 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

★海ちゃんパパさん★

めちゃくちゃ元気だよ~!
今もおもちゃを振り回してるよ~^^;

お腹はピンク。
真菌の疑いで、腹毛をバリカンで刈られたから、ピンクが余計目立つの。
首にも出てきてるから、首もバリカンされちゃうかも。
検査結果はまだ出てないんだけど、薬が終わっちゃうので金曜にまた病院行って来ます。

お顔、可愛くなった?
ロンパリが治ったからかな~?

あっ、携帯にメールしたんだけど届いた?
[ 2009/06/17 19:33 ] [ 編集 ]

ココママさん

★ココママさん★

あくびの瞬間が撮れました^^
ひっくり返った瞬間も~(^m^)
もももcoco。もちびの時はこんなに鳴かなかったのに、mokoは結構鳴きます。
色んな鳴き方をするので、面白いけど・・
今からこんなんじゃ、うるさくなりそう。。
coco。よりやんちゃに成長しそうで怖いよぉ。。
[ 2009/06/17 19:38 ] [ 編集 ]

可愛いな~

mokoちゃんメッチャ可愛くなった(*^_^*)
動いてる姿が目の前にあるのに抱っこ出来ないもどかしさ・・・

風知の小さい頃と比べたら鳴き方も可愛いわ(^・^)
うちのプッたんは甲高い声で凄く煩かったよ~
今も鳴いたら甲高くて煩いけど・・・
[ 2009/06/17 20:53 ] [ 編集 ]

hitomiさん

★hitomiさん★

体重はあまり増えてないけど(っつーか量ってないけど)、足腰は随分しっかりしてきました^^
立てるようになったからね~(^m^)

今は真菌の疑いがあるから、私もあまり抱いたりしません。
目の前に居るのにね~^^;
他の子に移っては困るので、薬を塗るときくらい。

鳴き声、可愛いかい?
ウチでは甲高い方なので、うるさくなりそう。
何とか吠えないように育ってほしいけど、もももcoco。も吠えるから無理だね・・(T-T
ななは遠吠えするし・・^^;

プチちゃん、甲高い声なの?
聞いてみたいな~♪
[ 2009/06/17 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










