+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

moko動画 

モデルポーズ?


この日1日だけ、ダンボールハウス内を全てをトイレシートにしたからか~
この日から、ベッドの上でもおちっこするようになってしまいました・・(T-T
今まではちゃんとトイレで出来ていたのに・・
天才かと思ったけど、やっぱりウチの子でした・・^^;

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/06/16 12:00 ] 仔犬 | トラックバック(-) | CM(4)


ぜんまいで動くぬいぐるみちゃんだね~^^
可愛い~~~♪♪
トイレ、出来なくなっちゃったんだ~。
今のあいは、サークルのトイレでは、
あんまりしてないよ。^^;
わんこの共同トイレか、トイレ以外の定位置になってるとこの
シートの上でしてる。^^;
まぁ、それ以外のところでしなかったら、
いいかぁ~って。ダメな飼い主だよね^^;

撮影会、もうちょっと、番号順に区切ってくれればよかったよね~。
前の時は、区切ってたはず?
うちは、受付した時点で並んでも、並び直しても、
並んで待つ時間は、結局、2時間だったし。(T。T)
[ 2009/06/16 22:13 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

ちょこまかちょこまかとやんちゃだよ~^^;
今は真菌?が痒いみたいで、可哀想だけどね・・。
まだ検査結果も出ないから、早く出て適切な治療をしてもらいたい。

トイレ、失敗しまくり~(T-T
ベッドとトイレシートが逆転しちゃったよ。。

あいちゃん、トイレシートの上にしてくれるようなら良いじゃん♪
coco。もトイレのニオイでしたくなるみたいで・・
もものトイレとは共同なんだけど、ななのサークルのそばにもシート敷いてる。
そこでも良くしてるよ・・^^;

撮影会、いつもは列を外れても番号順だもんね。
前回のポメ撮影会の時は、並んでたんだけどね~^^;
今回は残念でした・・^^;
ジョーカーダイニングも2時間までとかだったしね。
むむぅ。
[ 2009/06/16 22:59 ] [ 編集 ]

かわええ~かわええ~!!

まっくろくろすけ、かわええ~かわええ~!!(っと言いながら、あーちゃんのパパは、再び失神してしまったのでありました・・・・だれかおこちて・・)
[ 2009/06/17 07:25 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

また失神したのぉ~(爆)
動画はまだまだ続くぞ。
ももの巨大うんぴで起してあげようか??
[ 2009/06/17 08:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










