+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

moko動画 

縦なのか~ 横なのか~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/06/15 12:00 ] 仔犬 | トラックバック(-) | CM(4)


この子はほんとにポメ???

いつ見ても・・・・まっくろくろすけ~?
[ 2009/06/15 14:25 ] [ 編集 ]

ももちゃんが復帰したら、今度はmokoちゃんが
^^;
お母さんは大変ですね。
ももちゃんの体調が良くなって、何よりです。


そして、mokoちゃんのお声が聞けた~!
まだ上手く鳴けない感じですかねえ?
ホニャホニャハウアウってぇ響きがー!!
しかし……やんちゃですねえv
開脚しておしっこたぁ、大神の慈母にも負けず劣らずのツボ抑え。
[ 2009/06/15 16:02 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

ほんと。
病院の待合室では猫と間違えられたからね~(爆)
びっくりしたよ。
猫って・・^^;

まっくろくろすけだしね~。。
[ 2009/06/15 19:45 ] [ 編集 ]

暴天さん

★暴天さん★

ももは何とか持ち直しました♪
ほぉ~んと、良かった!
と思ったら、今度はmokoですよ~^^;
mokoは命に関わるような病気じゃないけど。。
お薬塗ったり飲ませたり~
結構大変です。
検査結果が出たら、多分シャンプーや薬浴などもっと大変になるでしょう・・。
ふぅ。

そそ。
最近人の姿を見ると良く鳴くので、動画撮ってみました^^
わんわんとはまだ鳴けませんが、何か喋ってるんじゃないの?って感じに鳴いてます。
うるさいですよ~^^;

見て頂ければ分かるけど、ほんとにやんちゃ。
こりゃ、しつけが大変だ。
おちっこのとき、開脚しすぎだよね~(笑)
たまにお腹にいっぱいちっこが掛かってます(T-T

まだ撮ってあるので、あっぷしますよ^^
お楽しみに~♪
[ 2009/06/15 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










