+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

moko動画 ~ちっこ編~ 

ちっこでまちた。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/06/14 12:00 ] 仔犬 | トラックバック(-) | CM(6)


ちっこ見たよ~♪

ほんとにまっくろくろすけそっくり~♪
[ 2009/06/14 12:36 ] [ 編集 ]

ももちゃん、元気になって良かったです!!
mokoちゃんは体重増えないんですね~(*ノД`*)
それはちょっと心配ですね。
おちっこの量もちょんぼり(●´艸`)
ちびっこってトイレ前の動作がなくいきなりしませんか?
[ 2009/06/14 18:14 ] [ 編集 ]

相変わらず動画は見えないけど^^;
mokoちゃんおちっこでたの?
ももちゃんもcoco。ちゃんも次々と大変!

今日行ったペットショップで黒ポメがいたよ♪
寝てたからどこが顔かわかんなかった(*^_^*)
公園でもポメにたくさん会って良い日だったな♪
[ 2009/06/14 18:41 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

ちっこ見れた~?
まっくろくろすけにそっくりだよね~(^m^)
[ 2009/06/14 19:43 ] [ 編集 ]

ココママさん

★ココママさん★

ももは元気になりました~♪
ほんとに良かった。
ほっとしました^^

mokoはちっとも体重が増えてなくて、びっくり~。。
でも3日くらい前から、食べる量と速度が急にあっぷしたので、これから増えてくれると思いたい。
いっぱい喰わせます(^m^)

おちっこは寝起きはいっぱい。
遊びながらちょこちょこします。
急に足を開脚するので、おちっこをしてるっつーのは分かるけどね~^^;
そそ。
急にするからね。
前もっては分かりません~^^;
[ 2009/06/14 19:52 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

やっぱり動画見れませんか・・(T-T
何でだろ~??
動画を撮ってたらちっこでました^^

もももcoco。も大丈夫ですよん♪
ももももうちょっとしたら、クッシング症の治療を開始する予定。
mokoの治療も相当掛かりそうですが~
命に関わるってことも無いだろうし、気長に頑張りま~す。

ペットショップに黒ポメが居たんですね~(^m^)
そそ。
寝てると何処が何だかさっぱり分かりませぬ。
今日は私もポメポメ三昧でした^^
ポメラニアン撮影会の会場に行ったので~
ぽめぽめわらわらでしたよ♪
[ 2009/06/14 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










