+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

moko 動画 

昨日、書き忘れましたが~
moko、体重がちっとも増えませぬ。

先週300グラムだったのに、1週間後の昨日も300グラム。

・・・。
大丈夫かいな。

待合室では猫と間違えられ~

・・・。
っつーか、猫と間違えるってありえんでしょ?
むむぅ。


今日はmokoのダンボールハウスの中の布類を全て洗いました。
トイレシートだけになったので、広々~

動画撮ってみました^^
mokoの声が入ってるのもありますので(他の子の声も入ってますが)、お楽しみに(^m^)
また数日続けてあっぷしまっす。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/06/13 18:32 ] 仔犬 | トラックバック(-) | CM(4)


mokoちゃん、可愛い声だね~^^
ピーピー鳴いたりしない?
あいは、ご飯の時、狂ったように、ピーピー鳴いてたよ。^^;
今でも、ご飯の時は、でっかい声でないている~~(苦笑)
だけど、体重が1週間も変わらないって困ったね!
体重計、壊れてないよね?^^;
何か、他に病気とかないといいけど。
ペコとか、膝は大丈夫?

ももちゃんは、落ち着いてよかったね~!^^
でも今度は、治療か~。大変だけど頑張ってね!
[ 2009/06/13 22:01 ] [ 編集 ]

おひさしぶりっす。

いやーほんと真っ黒だね。

まっくろくろすけですな。

治療、大変そうだけどガムバレ。
[ 2009/06/13 22:12 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

mokoは声が高いよね~。
もももcoco。もハスキーヴォイスだから、ちょっと驚いちゃった。
吠えるようになったら、うるさそうだ。

っつーか、既にピーピー良く鳴いてる。
ご飯の時と遊んで欲しい時に凄い。
人の姿が見えるとぴーぴー言ってる(苦笑)
普段はダンボールハウスだから、周りの様子が見えないからね。
あいちゃんは今でもぴーぴー言ってるのね~(^m^)
ウチも治らないかな~??

体重はちっとも増えない・・。
病院の体重計だから、細かい所までは出ないのかな?
この2~3日、急にばくばく食べ始めたから、これで体重が増えてくれると良いんだけど。
病気だったら困るわ。

ペコはあるよ~。
膝も左がちょっと・・って感じらしい。
ショップのてんちょーに見てもらった。

ももは今、巨大うんぴが出ました^^
あまりに巨大でグロテスクなので、思わず写真を撮ってしまった・・^^;
あっぷはしませんが~(苦笑)
膜が掛かってる感じはあったけど、げりぴーでも血便でもなく良いうんぴ♪
とりあえず一安心です♪♪
2週間後に連れて行って、クッシングの治療方針を決める予定。
これで少しでも楽になれば良いけど。
[ 2009/06/13 23:33 ] [ 編集 ]

幹太パパさん

★幹太パパさん★

お久しぶりっすv-222
おひさしぶりっすの間に、我が家には色んな事がありましたよん。

この子はにゅ~ふぇ~すのmokoです。
まっくろくろすけ~(^m^)
やんちゃな真菌持ち。

ももとmoko、どちらも治療が大変そうですが~
ガムバリまっす!
[ 2009/06/13 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










