+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もも病院。 

今日も病院。

今日は血液検査と、点滴の針を抜きました。
血液検査の結果~

CRPの数値は正常に戻り~
炎症も落ち着いた様子♪

うんぴが出ない事を伝えると~

飲み薬の中に下痢止めがあるので、それの投与をやめて様子を見てくださいって。

今日からお食事にドライフードも混ぜ、通常に戻していきます。

これでうんぴが良い感じなら、言う事なし。

2週間後に連れてきて下さいっつーので、行って来ます。
まぁ、その前にmokoを連れて行かないとならないんだけどね・・^^;

これで症状が落ち着いていたら、いよいよクッシング症の治療を開始します。

あっ、そうそう。
クッシングの子は抵抗力も無いから、真菌が移りやすいんだって。
年も取ってるしね・・^^;
mokoとの接触は避けるように言われました。
うん。
その点は大丈夫。
わん嫌いなももは、自分からわんには近づきません(^m^)

coco。は今朝、吐かなかったので~
病院には連れて行きませんでした。
今は寝ています。


うんぴが出てみないとわからんですが~
ももの膵炎も落ち着いたようです。
一時は、旦那も私も覚悟しましたが・・
見事復活してくれて、ほんとに嬉しいです^^
皆さんには沢山のご心配をいただきまして、ほんとに感謝しております。
ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/06/13 12:16 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(6)


ももちゃん、膵炎が落ち着いて良かったねv-238
ご飯も少しずつ以前と同じように戻して行きながら
うんぴの方も正常になりますようにv-421

しかし、今度はcoco。ちゃんとmokoちゃんかいなぁ~v-356
っで、coco。ちゃんは、今落ち着いているようで良かったけど大丈夫?
しかも、mokoちゃんが真菌になってしまっただなんてv-393
momoさん、心労が耐えませぬなぁヽ(^^ ) ヨシヨシ
早く良くなるように祈ってるね^^ お大事にd(^-^)ネ!
[ 2009/06/13 13:17 ] [ 編集 ]

JOEちゃん

★JOEちゃん★

うんうん。
まだうんぴは出てないんだけど、元気が出て良かったぁ~♪♪
ご飯も今日から量を増やし、ドライフードを混ぜ始めたから、食べた感じがするのか~
ハラヘッタ攻撃が減りました(^m^)

coco。は今日、吐かなかったので良いんだけど~
mokoは真菌の可能性が高いって~(T-T
今はダンボールハウスの中のものを全て洗濯中。
さっき見たら、おしっこがお腹にいっぱい掛かってて・・(T-T
そういうのがいけないんだろうねぇ。。
良く拭いて、お薬塗ったけど。

移るっていうからねぇ。
特にももは気をつけなくちゃ。
参ったぁ~!!

ご心配ありがとね~^^
[ 2009/06/13 14:52 ] [ 編集 ]

3ワンコが病気なの??

やっぱりたいへんそうね・・・・
[ 2009/06/13 15:20 ] [ 編集 ]

こんにちわ!

cocoちゃんママ発見v-354
mikuもアメブロ始めましたv-308

あずきメインになりそうだけど・・i-229

ちょこちょこ遊びに来ますv-238
[ 2009/06/13 15:40 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

何だかね~(T-T
ウチのポメは、揃いも揃って~。。
元気なのはななだけ。
coco。は具合が悪いのか、スネてるのか良く分からず。
むむぅ。
[ 2009/06/13 16:02 ] [ 編集 ]

mikuちゃん

★mikuちゃん★

わぁ~^^
mikuちゃん、いらっしゃい♪
発見してくれて、ありがと~(^m^)

mikuちゃんもブログ始めたのね^^
おめでと~♪♪
こりゃ遊びに行かねばっ!!
[ 2009/06/13 16:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










