+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

激安キャリー&ぽめぽめすとらっぷ♪ 

ももは今日、一度もうんぴをせず。
良いぞぉ~♪♪
薬が効いてるのかな?

丸2日、何も食べなかったんだから、そろそろ出るモンもないだろうけど。
あの緑色のうんぴはもう見たくない・・。

今日は朝、昼、夜と3回に分けてちょっとずつ缶詰め食べました。
でもまだまだ食べたりず・・

1日にあげていた量の半分を数回に分けて食べさせ~
5日間くらいかけて、元の量に戻さないとダメなんだって。

・・って事で、ガマンしてください。
折角食欲が出たのに、すんません。

元気になってくれて、飼い主はちょ~うれぴーです♪


今日は以前頼んでおいたお品が届きました。

じゃじゃ~ん♪
b-4998.jpg
イージーキャリーを一度使ってみたいな・・と思っていたときにビッグチャ~ンス!

ショップが移転するとかで、キャリーが70%オフだぞい。
冬用だけど・・^^;
激安でお買い物しちゃいました^^
ラッキー♪♪
1つずつ袋に入っていて、びっくり。

アタチのでちか?
b-4999.jpg
Sサイズだから、結構ギリだな。

持ち上げると丁度良いかも(^m^)
b-5000.jpg

キャリーが大好きなcoco。は、ご満悦です(笑)
b-4997.jpg

んで、飼い主用。
ぽめぽめすとらっぷ。
b-4996.jpg
飼い主が買っちゃったから、ポメは売り切れです。
1点ものだったんだもの・・^^;

今日は携帯で撮ったので、画像が・・^^;
まぁ、わかちこって事で。

ショップはこちらですよん♪
         ↓



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/06/11 21:17 ] ポメグッズ | トラックバック(-) | CM(8)


coco。ちゃん、よかったね~^^
mokoちゃんの分と、もう一つは誰の分?^^;

膵炎は持病と関係ないのか~。
次から次へと、病は襲ってくるね~。
断食生活から、ご飯を戻すのも大変だね!
ももちゃん、頑張れ♪
ジャガイモ、知らないって?^^;
イーちゃんが激しい下痢をした時、
先生に言われて、ジャガイモとかサツマイモを茹でたりしてあげてたよ~。
そのお陰もあって?薬も効いて、下痢も治ったよ。^^
[ 2009/06/11 22:12 ] [ 編集 ]

ももちゃん落ち着いて良かったね(*^_^*)
このまま治ってくれますように・・・

私キャリー大好きやから安かったら買う買う\(^o^)/
後でゆっくり見~よ~っと(^・^)
momoさんとオソロになるかもね~
こんな良い情報アリガト<m(__)m>
[ 2009/06/11 22:57 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

2種類のキャリーを買ったんだけど、キャリーとして使わなくても、飼い主が使っても良いかな?って思って。

※ 注)決して私が入るわけではありません。

だって激安なんだもん~。
ほんとはもっと買っちゃおうかと思ったんだけど(色んな柄があった)、あまり買っても邪魔なので・・^^;

ももの膵炎は持病と関係なし。
治る病気でよかったよ。
食欲がありすぎて、ご飯の催促が凄いの。
元気が出たのは嬉しいけど、困っちゃうわ。

じゃがいも、初めて聞いたって・・^^;
イーちゃんの先生は物知りだね~♪
脂肪分とか無いよね?
今度あげてみようかな??
今の所(昨日病院から帰って来てから今まで)、うんぴは出てないの。
このまま治ってくれると良いけど^^
[ 2009/06/11 23:38 ] [ 編集 ]

hitomiさん

★hitomiさん★

ももは随分元気になりました^^
元気が出たのは良いけれど~
腹っぺらし過ぎで困りんぼ。
わんわんうるさいですぅ~^^;

私もキャリーとか大好き(^m^)
hitomiさんが使ってるイージーキャリーを見て、一度使ってみたいと常々思っておりました。
カフェではベッドみたいになるしね~^^
今、70%オフだから、ほんとに激安。
お安すぎて、びっくり仰天で、即購入~^^;
丁度、mokoを病院に連れて行くのに、キャリー探してたから。
coco。が入ってるのじゃないキャリーで、明日は連れて行く予定。

色んな柄があったけど、これにしてみました^^
オソロになるかもね~(^m^)
ゆっくりご覧下さい♪
[ 2009/06/11 23:47 ] [ 編集 ]

キャリー

ももちゃんお空腹でワンワン煩いくらい元気になって良かったね(*^_^*)

激安キャリーさっそく買っちゃいました~\(^o^)/
2こ・・・
色・柄はmomoさんが買ったのが良かったけど中の生地色が黒だったので(毛が目立つ)
どれにしようか悩んだ挙句・・・中の生地が白っぽいのにしたよ~
届いたらブログにUPするね(*^_^*)

ほんと安く買えて嬉しい~~~♪
電車に乗る時用のレースの巾着ネットは近所のおばちゃんに付けて貰うねん(^・^)
[ 2009/06/12 06:50 ] [ 編集 ]

元気が一番~

キャリーCOCO。ちゃん・・・・ぷぷっ!
[ 2009/06/12 07:16 ] [ 編集 ]

hitomiさん

★hitomiさん★

今日も朝から、ハラヘッタのわんわん。
うるさいけど、元気になった証拠だから良しとします^^
明日また病院に連れて行くけど~^^;

激安キャリー、2個お買い上げしたのね~(^m^)
セール品だから、届くまでにちょいと時間が掛かるけどね・・^^;
そそ。
どれにしようか悩むほど、柄が色々あるよね♪
私も無地のベージュにしようかかなり悩み~
今回の白と黒にしました。
中が黒って所が辛いけど、mokoだったら問題なし。
coco。はスリングがあるから、使うか分からんし。

中のレースは後から付けるのか~。
ふむふむ。
私もほんとはレースが付いてるのが欲しかったんだけどぉ~
このお値段だから仕方ない。
つけてもらったら、付け方あっぷしてちょ。
自分でつけるかは分からんけどね~^^;

今日はmokoの病院なので、にゅーきゃりーで行って来ますよん♪
[ 2009/06/12 09:42 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

どこかにお出かけ出来ると思ったのか~
バッグには自分から入りました^^
キャリーじゃなくてもバッグがあれば自分で入っちゃうので、困りモノ。
coco。は、ぺろんちょ元気ですよん♪
ご満悦のお顔です(^m^)
[ 2009/06/12 09:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










