+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今朝のもも。 

昨日は少しの缶詰めにお薬トッピングの夕食をあっという間に完食したもも。
もっと食べたくて、人間の食事の時にも、側から離れませんでした・・^^;
元気元気^^

おかげで飼い主、2日ぶりにお布団でゆっくり眠らせていただきました。
かなり復活!

今朝も同じめにゅ~を完食しました^^
病院から帰って来てからはうんぴも出ておらず、このままげりぴー&血便が治ってくれれば言う事なし。
お薬、効いてくれ~っ!!
たのむぞ。

お昼休みにまた帰ってくるから、良い子にお留守番しててくださいね♪


mokoは朝から「あんあんあぉ~ん」と吠え出しましたよ。
吠えるなっ!!
coco。でさえ、ちびのウチは吠えなかったというのに・・
先が思いやられる。

ご飯も今朝はあっという間に完食。
今まではちんたら食べてました。

遊びたくて、ぴょこぴょこ飛び跳ねてますよ~^^
成長しとるのぉ(^m^)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/06/11 09:06 ] わんこ 病気 | トラックバック(-) | CM(2)


ももちゃん食欲が出てきたのね♪
お薬が効いてこのまま順調に治ると良いね!

mokoちゃんは早々に吠えますか・・・
みるも1歳くらいまでは吠えない子だったよ
その分?今は。。。。うるさい\(◎o◎)/!
[ 2009/06/11 12:45 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

ももは食欲が出てきました~♪
・・出すぎです・・^^;
食べたくて食べたくて、とってもうるさいですぅ。。
でも元気になった証拠。
あとはうんぴさえ治れば・・。
ご心配、ありがとうございます^^

mokoは、もう吠えるんですよ~。
もももcoco。も今はうるさいくらい吠えるけど、ちびの時は全然吠えなかったというのに・・。
みるちゃんもなんですね~^^;

しかし、それを考えると・・
moko、末恐ろしいです(T-T
[ 2009/06/11 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










