+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もも、病院。 

今朝になっても血便がとまらなくて、食欲までなくなってしまったもも。
仕事の前に病院へ。

検査や点滴などがあるため、預けてきました。

そして、仕事が終わってからお迎えに行って来ました。

・・・。
ぐったり。。

元気になってるかと思ったのに、あまりのぐったりぶりにびっくりしてしまいました。

先生に入院させますか?って言われたんだけど、夜誰も居なくなっちゃう病院なので、
朝誰かが出勤してきて・・・って事もあるそう。。
なので、連れて帰ってきました。

今はお気に入りの場所で寝ていますが、缶詰めさえ食べませぬ。

水を飲んでも吐き、病院に電話してみると、吐くようなら水も飲ませないで下さいと。
点滴したから大丈夫らしい。

明日の朝元気になってなかったら、点滴をしに病院へ連れて行きます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/06/09 00:00 ] わんこ 病気 | トラックバック(-) | CM(6)


ももちゃん大丈夫? 
しかも、食欲まで無くなってしまったとは…。
急にどうしちゃったんだろう~~v-406
今日には元気になっている事を祈ってますv-421
お大事にしてねv-435
[ 2009/06/09 02:48 ] [ 編集 ]

ももちゃん急に何でかな?
この前まで元気やったのに・・・
今朝はどんな状態なのかな~
早く元気になってくれること祈っています。
[ 2009/06/09 06:35 ] [ 編集 ]

心配です・・・

今は点滴が一番かも・・・
[ 2009/06/09 06:49 ] [ 編集 ]

JOEちゃん

★JOEちゃん★

あんま、大丈夫じゃない・・。
お水を飲んでも吐かなくなったけど、ご飯は食べず。
今朝、病院へ預けて来ました。
夕方お迎えに行ってきます。
ご心配ありがとね♪
[ 2009/06/09 10:06 ] [ 編集 ]

hitomiさん

★hitomiさん★

ほんと。
急にこんなになっちゃうんですね。
それまで物凄い元気だったのに・・。
今朝もゲリは続き(血便は止まった)、食欲も無く・・
病院へ預けて来ました。
夕方お迎えに行ってきます。
ご心配ありがとうございます。
[ 2009/06/09 10:09 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

今朝、点滴を打つために預けて来ました。
昨日は下痢止めとかの皮下点滴だったんだけど・・
ご飯も食べないので、栄養剤も点滴に入れてもらうようにしました。(血管に点滴)
これで夕方お迎えに行ったときには、元気になってくれてれば良いんだけど。。
[ 2009/06/09 10:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










