+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

血便&お引越し。 

今日はまたももが血便~(T-T

元気も食欲もあるので~
前回のお薬が残っていたので、それを飲ませて様子見です。


昨日はmokoのお引越し。
ダンボールハウスからひと回り大きいダンボールハウスへ~(笑)
b-4994.jpg

ちなみに今までのダンボールハウスはこちら。

b-4765.jpg

広いお部屋になった途端~
トイレシートの上に良く寝ていますが・・^^;
暑いのか~??

でも梅雨明けまではダンボールハウスを使用しようと思います。
寒い日もあるからね。。

結構撮ったのに、ボケてないのはこの1枚だけでした・・^^;
b-4995.jpg

今日はダンボールの壁に前足をつき~
2本足で立ちましたよ(^m^)
初、つかまり立ち(笑)
成長しとるのぉ~♪♪
良いぞぉ~!

お引越しが無事完了したmokoに~
ぽちっとお願いしまっす♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2009/06/08 00:00 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(4)


ももちゃんも心配ね・・・

わかちmoko^^
ダンボールの中のハムスターみたいだ~ちっこい~
[ 2009/06/08 06:52 ] [ 編集 ]

あら・ももちゃん心配ね(ToT)/~~~
mokoちゃん黒いとお顔がわかんない~~(*^_^*)
ダンボールはあったかいし汚れても取替えOKだし
良いよね(^_^)v
桃も冬の間は外のハウスの中にダンボールで囲ってます
そろそろ取らなくっちゃね!
[ 2009/06/08 12:41 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

ちっこいでしょ~^^
[ 2009/06/08 20:24 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

ももは今日病院へ連れて行きました。
詳しくは今日のブログで。

mokoは起きてるのか寝てるのか・・
よ~く見ないと分かりませんよ・・^^;
ダンボールで囲ってるんですね^^
梅雨時期はまだ寒いから、もうちょっと大丈夫じゃないですか?
[ 2009/06/08 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










