+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぱっちりカルビ。 

昨日は初病院で、クタクタだったmoko。
お昼ご飯は食べたものの、夜ご飯は一切口をつけず・・。

眠くて眠くて、ご飯なんて食べてる場合じゃない雰囲気。
目をすぐ閉じちゃいますよ~。。

食べないなんて事は初めて。

低血糖になったら大変なので~
いつもご飯に混ぜているチューブの栄養剤を口の中に押し込み~ (時間を置いて3回程)
就寝。

4時頃目が覚めたので、様子を見ると・・
うんぴがしてありました^^

一応フードを入れておくことに。

朝起きると、食べてなくなっておりました(ほっ♪

病院なんて2時間半くらいだったのに、そんなにクタクタになっちゃうのね~(T-T

今日は元気も復活!
良かった良かった♪♪

それでは早速昨日の続き~

しまわれてしまった、飛鳥君と胡桃ちゃん。

だ~ち~て~!!
b-4941.jpg
仔犬なんですから、ちょっとは休みなさい。


煌くんはぶちゃいくな面白い顔をするんだけど~
b-4942.jpg

カメラを向けると、するのをやめる・・(T-T
b-4943.jpg

これが限界。
b-4944.jpg

お利口さんにしても、出してあげられませんよ・・^^;
そんな目で見るなぁ~(笑)
b-4945.jpg

と思ったら、出してもらえました(^m^)

オーナーさんとママさん。
どうしても2ポメを一度に抱っこし、写真を撮りたかったらしい(笑)
b-4946.jpg
シェフのカルビパパも含め~
ラフレシア一家はほんとポメ好き。
見てて、面白いです(^m^)

mokoも連れて行ったら、可愛がってもらえちゃうわね♪
coco。もいっつも可愛がってもらえるし^^
連れて行けるようになる日が待ち遠しい♪♪

戻ってきました^^
b-4947.jpg
お帰り~♪

お外も店内もちょいと暗いので~
b-4948.jpg

カルビ、ぱっちりお目々です(^m^)
b-4949.jpg
舌もチロッと出ちゃってますよ~(笑)

もうちょっとしたら、また遊びに行くからね^^
b-4950.jpg

この日は12時にぷちぽめおふの待ち合わせでラフレシアさんに行き~
21時半まで居ましたよぉ~・・^^;
途中、メンバーチェンジもしたし(笑)

とっても充実した1日でした^^

長々とお邪魔しました・・^^;

ぽめまみれで楽しかった飼い主に~   
ぽちっと♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

おしまい。
[ 2009/06/07 00:00 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(2)


子犬の2ポメもかわええ~!!

mokoちゃん、病院行ったんだ?だいじょうぶかな??

イケメンカルビちゃんは・・・やっぱりイケメンだ~!?
[ 2009/06/07 07:23 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

うん。
ネットで調べたら、行った方が良いかなって思って。
うんぴの中に虫も発見出来たし、行って良かったです。
その後、うんぴは1日2回とか出るようになって、硬くもなく~
快便ですよ~♪

カルビくんはいつもイケメン。
かっちょ良いです~♪♪
[ 2009/06/07 11:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










