+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すずめ 

今日はお仕事。
お昼が終わって休憩室のドアを開けると・・
なんと倉庫にすずめが2羽、飛び回っているではありませんか!?
最初は何が飛んでるのか分からなかったから、凄くびっくりしたんだけどね~^^;
休憩室を出ると、倉庫。
穴の開いた返品するお米の袋が置いてあったの。
勿論穴が開いてたから、お米がぼろぼろとこぼれてた・・。
それを食べに来たらしい・・^^;
シャッターが少し開いてたんだけど、上のほうばかりを飛び回るから全然出れない。
シャッターを全開にして、それでもなかなか出れなかったんだけど・・
無事に2羽ともお空へ飛んでいきました^^
久しぶりに近くですずめを見たなぁ~。
可愛かった♪♪イラスト すずめ

[ 2007/03/26 22:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


こんにちは☆

昔は美味しいお米屋さんの前には、沢山の雀が…なんて話もあるぐらいですものね(*´艸`)
雀ってカワイイですよね♪

そうそう、たれさんのブログ拝見しましたが、楽天ブログに登録していないので書き込みができませんでした(´Д`)
もし良かったら、その旨をお伝え願えますか?
ごめんなさいですが、宜しくお願いします~。
愛情たっぷりの素敵なブログでした☆
[ 2007/03/27 14:05 ] [ 編集 ]

ブリタニアさん

そうなんですよ。
私もたれさんのブログには楽天ブログに登録していないので、書き込みが出来ないんです。
最近、変な書き込みが多いので、ロックかけたみたい。
以前は出来たんですけどねぇ~。
メールしておきますね~。

[ 2007/03/27 18:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/95-e4cc51fb











