+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちびちびぽめぽめ♪ 

今日も早速昨日の続き~

ぷちぽめおふも終わりに差し掛かってきた頃~
ラフレシアさんに海ちゃん家が到着♪

ポメがまた増えた(^m^)
b-4930.jpg

飛鳥君と胡桃ちゃん♪
b-4931.jpg

相変わらず、ちびちび。
b-4932.jpg

飛鳥君を抱っこ♪
b-4933.jpg

胡桃ちゃん、モヒカンにしてみました(^m^)
b-4934.jpg

今だけ(あかちゃんの毛の内だけ)しか出来ないからね~^^
記念記念(^m^)
b-4935.jpg

飛鳥君、お口周りの毛が抜けてきましたな^^
b-4936.jpg
ハムスターがおサルになるのか・・^^;
オモロ。

mokoだったら、カエルがおサルになるんだから・・
これまたオモロ。

アタチは美人さんでちから♪
b-4937.jpg

うんうん。
可愛いよ~♪
b-4938.jpg

ぼくちんも可愛いでち。
b-4939.jpg

みんな可愛いよ~^^
b-4940.jpg

ま~ね~♪
b-4942.jpg

ぽちっと♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

つづく。
[ 2009/06/06 00:00 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(2)


この前海ちゃん家を覗いてきました!
たくさんのわんこで大変だろうけど楽しそう♪
しかも一度に2ポメって素敵♪♪

動画ですが
その部分だけ真っ白で右クリックしてみると
ムービーをロードできません。になっちゃうの(ToT)
うちのPCのせいだよねきっと・・・
[ 2009/06/06 08:07 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

うんうん。
一度に2ポメって素敵♪♪
私も一度に2ポメ飼いたかったな~(笑)
オレンジポメの姉妹で^^

自分の寿命を考えると、あと何ポメ飼えるのか・・。
むむぅ。

海ちゃん家の2ポメはいよいよおサルになってきたらしいですよ~(^m^)

>動画・・
違う方法でもあっぷしてみたんだけど、ダメでしたか・・^^;
桃ママさんのPCで、FC2の動画が見られないのかな??
いきなりうっすら画像が映ってるので、真っ白な時点でダメなのかも知れませぬぅ。。
残念~(T-T

FC2の動画サイトで
http://video.fc2.com/

mokoで検索すると~
多分↓
http://video.fc2.com/list.php?sobj_keyword=moko&m=scont

見れると良いけどぉ。。
[ 2009/06/06 09:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










