+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

coco。&moko 動画。 

今日はcoco。とmoko。
mokoが大きくなったら、coco。と激しく遊びそうです(^m^)



ぽちっと♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

動画はこれでおしまいっす。
↑の画像が見られない方のために、違う方法で同じ画像をあっぷします。

moko4 FC2 VPS 仮想専用サーバ
[ 2009/06/06 12:00 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(8)


楽しそう♪

coco。ちゃん楽しそう(*^_^*)♪
早く一緒に遊べるようになったら良いね♪
[ 2009/06/06 18:11 ] [ 編集 ]

名古屋に帰ってきたら・・・

大阪に出張してる間に、またまたかわええ~動画が・・・みんなまた失神しちゃってるけど・・・・
[ 2009/06/06 20:15 ] [ 編集 ]

hitomiさん

★hitomiさん★

coco。もmokoも遊びたくて仕方ない感じ~(^m^)
楽しそうです♪♪
3回目のワクチンが終わらないとダメですね~^^;
7月下旬かな?
[ 2009/06/06 20:32 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

大阪に出張だったの?
お疲れ様ぁ~♪♪
可愛い画像で癒されてね(^m^)
失神しないように~!
[ 2009/06/06 20:34 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です。

少し前から安静を言い渡され、その後、破水から3週間近く早い出産になったため、すっかりパソコンを開かずにいたら...。
なんと!
黒ポメちゃんが増えてるではありませんか?!
ビックリです。
でもって、とっても可愛いです。
ますます賑やかになりそうですね。
我が家も1人男児が増え、これから大変になりそうです。
ちなみにウチに家族が増えたのは5月22日...一日違いかな??
[ 2009/06/06 21:15 ] [ 編集 ]

えあ。さん

★えあ。さん★

えあ。さん、お久しぶり~♪
そしてベビちゃん、出産おめでと~!!
えあ。さん家にベビちゃんが誕生した翌日に、黒ポメお迎えしました(^m^)
びっくりでしょ?
お互い賑やかになりそうだね(笑)
[ 2009/06/06 21:25 ] [ 編集 ]

ありがとうございましたー^^
coco。ちゃん、乱入^ω^;
mokoちゃんのよちよち、かわええなあ……
お声が聞けなかったのが、ちょい残念かなあ。
[ 2009/06/07 14:09 ] [ 編集 ]

暴天さん

★暴天さん★

いえいえ、こちらこそ~^^
良い記念になりました♪

mokoはあまり鳴かない上~
coco。も今回、わんわん言わなかったので~
お声は入りませんでしたね・・^^;

また動画は撮りたいと思ってるので、たま~に覗きに来てください(^m^)

多分、mokoもももやcoco。の真似して、すぐ吠えるようになっちゃうと思われるぅ~^^;
今度は声が入ってるかも~(笑)
[ 2009/06/07 14:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










