+ Admin +










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

coco。&moko 動画② 

昨日の動画の続きっす。

coco。がノリノリで危なっかしいですが~^^;
どぉぞ、ご覧下さい^^






ぽちっと♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

つづく。
↑の動画が見られないという方のために~
同じのを違う方法であっぷしてみました。
見れると良いけど・・。


moko2 FC2 VPS 仮想専用サーバ
[ 2009/06/04 12:00 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(6)


か・かわえすぎ~~!!

あーちゃんパパもあーちゃんも失神してしまいました・・・(だれかおこちて~)
[ 2009/06/04 17:42 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

パパだけじゃなく、あーちゃんまで失神~??
こりゃどうやって起せばいいかなぁ(笑)

今日は仕事帰り、エビオス錠を購入し~
今あげました。
明日も快便だと良いな~♪
[ 2009/06/04 19:32 ] [ 編集 ]

へ~へ~って声出しながらcoco。ちゃんも遊ぶんだね~^^
あいも、同じだよ。^^

mokoちゃんは、う○ちの出が悪いんだ?
水分が足りないのかな?
硬すぎるのも、う○ちの穴が切れちゃうかもよ。^^;
パルサが、たま~に踏ん張りすぎて、
う○ちの穴からちょびっと血が出ていることが。。。(笑)
[ 2009/06/04 21:57 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

あいちゃんもへ~へ~遊ぶのぉ~?
同じだね(^m^)

mokoは1日1回しかうんぴしないの(そういう体質の子も居るらしい)。
なので、体内に長く居る、最初の方のうんぴが硬くなっちゃうみたい。。
硬くて出ないから、手助けをしてあげないと・・^^;
(今まで3回ほど手助けしました)

でも今朝は快便♪
昨夜、家にあったビオフェルミンを飲ませたの。(半粒)
1人でちゃんと出来たので良かったです^^

ビール酵母の方が良いみたいだから、今日はエビオス錠を買ってきて、夜それを飲ませました。(1粒)
明日も快便だったら良いな~♪

パルサちゃん、オチリ切れちゃったのか~。。
痛そうだ・・(T-T
mokoも切れちゃいそうだったけど、大丈夫だった^^

整腸剤は薬じゃないから、パルサちゃんも飲ませてみれば?
[ 2009/06/04 22:25 ] [ 編集 ]

ありがとうございます^^
昨日のもそうですが、mokoちゃん、物怖じしませんねえ^^
coco。ちゃんはアグレッシヴですね。遊んであげている感じが微笑ましいです。
mokoちゃん、あまり鳴かないんですね?
[ 2009/06/04 22:39 ] [ 編集 ]

暴天さん

★暴天さん★

いえいえ。
こちらこそ、良い記念になりました^^
あと2回分ありますので、(明日と明後日のお昼にあっぷ予定)よろしければご覧下さい♪

mokoはまだ赤ちゃんだから、怖いもの知らずですね~^^;
coco。は家ではあんな感じでやんちゃです。
・・が~、外では大人しいの。
全くねぇ・・^^;
遊んであげてるんだかもらってるんだか・・。
mokoが大人になったら、一緒に遊んでくれると思います^^

mokoはミーミー言うくらいで、まだわんわんとは鳴きません。
もももcoco。も吠えるので、その内吠えるようになると思われます・・(T-T
何とか無駄吠えしないようにしたいところだけどね~^^;
無理だと思いますぅ~(T-T
[ 2009/06/04 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。