+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

coco。&moko 動画 

お待たせいたしました^^
今日は暴天さんリクの、動画をあっぷしまっす。

coco。とmokoが遊んでる?トコ。
mokoもちゃっかり反撃しちゃって・・^^;
声を出さずに鳴くcoco。もオモローです(^m^)

どぉぞご覧下さい^^




かわえぇ2ポメに~
ぽちっと♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

つづく。
↑の動画が見れない方のために、同じ動画を違う方法であっぷします。


moko1 FC2 VPS 仮想専用サーバ
[ 2009/06/03 12:00 ] 仔犬 | トラックバック(-) | CM(6)


すげぇ~

coco。ちゃん激しいね~v-405
mokoちゃんも、全然怖がらないで立ち向かっていく
行く所がまた凄い!
我が家も、チビ達の動きも激しいよ。
昨日は、陸が怒ってました。
目の前を激しく動く物が嫌いだから。

早く3チビポメで遊ばせたいね!
そうそう、飛鳥くん毛が抜け始めたかも(^。^;
[ 2009/06/03 12:59 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

★海ちゃんパパさん★

coco。激しいでしょ~(^m^)
mokoが大きくなったら、遊んでくれそうで良かった♪
mokoも全然怖がる事もなく、coco。に「かぷっ」ってしようとするんだよ~(笑)

飛鳥君と胡桃ちゃん、激しいよね~(^m^)
陸君、怒ってたの??
3ポメで遊ばせたら、陸君もっと怒るよ~(笑)

うんうん。
飛鳥君、おサルになってきたね~(^m^)
秋くらいにはもっさーってなってくるから大丈夫だよん♪
[ 2009/06/03 20:40 ] [ 編集 ]

coco。ちゃん、良いお姉さんやってるね~♪^^
妹が出来て、嬉しいんだろうね!
あいも、パルサに遊んで貰いたくて、
ワンワン吠えて誘ってるんだけど、相手にして貰えず。。。^^;
近所は、相変わらず、歩かないし、困ったもんだ~^^;
[ 2009/06/03 21:59 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

coco。は良いおねぇさんなんだか、mokoに遊んでもらってんだか・・^^;
妹というより遊び相手が出来て嬉しいんだと思うよ~^^
賑やかになりそうだ♪

あいちゃん、パルサちゃんに遊んでもらえないのぉ~??
ぷぷぷ(^m^)
ももとcoco。の関係と同じだね^^
coco。もあまり一人じゃ歩かないよ。
ももと一緒だと、スタスタ歩くんだけどね♪
mokoはちゃんと歩いてくれるかな??
[ 2009/06/03 23:18 ] [ 編集 ]

かわいい(*^_^*)

coco。ちゃんmokoちゃんに遊ぼって誘ってるね(^・^)
メッチャ可愛いです(*^_^*)
coco。ちゃんが大きく見える!!
[ 2009/06/04 00:46 ] [ 編集 ]

hitomiさん

そそ。
お互いに誘ってるから、面白い(^m^)
その内、ばたばたと追いかけっこしそうです^^
coco。がデカく見えるよね~?
抱いても重く感じます~(笑)
[ 2009/06/04 01:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










