+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷちぽめおふ ~集合写真編・完~ 

昨夜、mokoにビオフェルミンを半粒飲ませてみました。
今朝は~

うん。
快便っ!!

良かった良かった^^

しかぁ~しっ!!
お昼休みに帰ってくるとぉ・・

片目が開いてない!?
目ヤニでくっついちゃってるぅ~(T-T

急いで濡らして拭き拭き。
ふぅ。

でも、お顔が真っ黒だから~
片目が開いてなくても、すぐ気付かなかった・・^^;

今日はエビオス錠を購入してきたので、1粒あげました。

先ほど、夜のうんぴが出ました^^
良いぞぉ~!!

明日も快便であっておくれ♪


それでは早速昨日の続き~^^

今日は6ポメの集合写真にチャレンジですよ~♪
b-4925.jpg


b-4926.jpg

b-4927.jpg

b-4928.jpg
こういうのやってみたかったのよぉ~!!
飼い主、感無量。
可愛すぎっ!!!

カフェに戻り~
すうぃーつ♪♪
いつも食べるブルーベリーケーキが品切れだったので~
オレンジ何とか。
これもウマウマ^^
b-4929.jpg
夏になったらカキ氷喰うけどね。

この後ポメの話で盛り上がり~^^
とぉ~っても楽しかった♪
まさか、次の日にmokoを購入するとは、この時誰も予想出来なかったであろう・・。
っつーか、飼い主もだけどね~^^;

盛り上がっていると~
飼い主、肩を叩かれましたよ??

だ、誰だ!?
・・と思ったら、海ちゃんパパでした。
イラスト
さぼりですな(笑)

カフェからママに電話をし~
お家に帰り、ママとわんこを連れてくる事になりました^^
合流した後のお話はまた明日。

りぼんママさんから~
こんなにかわえぇポメグッズをいただいてしまいました♪
わんこのお守りまで・・
ありがとうございます♪
b-4951.jpg
ホメコロってゆーんだって。
飼い主、ちっとも知らなかったよ。

家に帰ってから、そっこーネットで調べ~
購入しちゃいました(^m^)
b-4952.jpg

写真には1つづつあっぷしましたが~
大人買いしてしまいましたよ~(^m^)
b-4953.jpg

りぼんママさん、ありがとね~^^

この日、遊んでくれた~
RIKAさん&ぷりんちゃん&りんこちゃん
りぼんママさん&りぼんちゃん&フリルちゃん
カルビ&パパさん
ムギ君&ママさん
ほんとにありがと~っ!!
とっても楽しかったです♪♪
今度はmokoも連れて行けるかな??
またラフレシアさんで遊びましょ~っ!!


ぷちぽめおふはこれでお終いです^^
毎度長々とお付き合いいただきまして~
ありがとうございました^^

ぽちっとお願いしまっす♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/06/05 00:00 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(14)


チワワちゃんの中でポメはcoco。ちゃんだけやったのに・・・
いつの間にかポメオフしてるなんて・・・
momoさん楽しかったね(*^_^*)♪
難しい集合写真まで撮ってるし~
そりゃ感無量でしょ~\(^o^)/
[ 2009/06/05 07:00 ] [ 編集 ]

大団円・・・・?

「6ワンライダー勢ぞろい~?」・・・みんななかよしに戻って?よかったよかった・・・??

mokoちゃんのう●ぴもよかったね~
[ 2009/06/05 07:10 ] [ 編集 ]

カルビ~!

ちょっとカルビくん、目が怖いんですけど(^。^;
というか、最後の写真のお顔人相が悪い。
目、細すぎです。
みんな、目がパッチリなのに~~~!!
[ 2009/06/05 08:24 ] [ 編集 ]

ポメポメの写真いいわ~~~♪
なんと言ってもポメよね!
うちの娘はポメ以外は興味ないらしいです。。。(-_-;)

ホメコロ。。。私も探そっと!!(^_^)v
[ 2009/06/05 08:53 ] [ 編集 ]

hitomiさん

★hitomiさん★

そそ。
今まではポメはいつもウチだけだったけどぉ・・

ついに、念願のぽめおふしちゃいましたよん♪♪
めちゃくちゃ楽しい×100~っ!!!

集合写真はとっても大変だったけど、なんとか撮れました^^
感無量ですよ~っ♪♪
[ 2009/06/05 09:48 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

うんうん。
みんな、仲良し~♪♪
可愛いでしょぉ~(^m^)

うんぴ、今朝もちゃんと出ました♪
快便快便♪
でも今度は目ヤニが心配。
昨日のお昼にくっついて~
今朝もくっついて~
さっきもくっついてた・・(T-T

病院に連れて行こうか、今思案中。。

[ 2009/06/05 09:53 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

★海ちゃんパパさん★

カルビくんはこのお顔が可愛いのよぉ~(^m^)
お外はまぶしいから仕方ない。
カルビくんのぱっちりお目々が撮りたければ、暗闇で・・(笑)
[ 2009/06/05 09:57 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

ぽめぽめサイコーっ!

集合写真も頑張って撮りました^^
みんな良い子にしててくれましたよ。
たまに脱走する子もいましたが・・^^;

お嬢さんはポメ以外には興味ないんですね~^^
分かりますよぉ~♪
私もそうですから(^m^)

ホメコログッズ、全然知らなかったんですけど・・
こんな可愛いのがあったとは。
私が購入したショップは~

http://www.e-na.co.jp/bambini/productbox/index.asp?keyword=%83z%83%81%83R%83%8D

ですが、ぬいぐるみホルダーは買い占めてしまったので~^^;

他のしょっぷも。
http://item.rakuten.co.jp/icb-annex/c/0000000454/
http://shop.san-x.co.jp/app/catalog/?keyword=%83z%83%81%83R%83%8D

あんまり売ってるところも無く、探すのに苦労しました。
サンエックスのショップに行けば売ってるのかも知れないけど、私が行ったところにはおいてなくて・・
結局ネットで購入。

手触りも良く、とっても可愛いです♪
[ 2009/06/05 10:06 ] [ 編集 ]

皆おりこうさんに集合写真だぁー。
今度ゆずみかんも混ぜてね。って場を荒らすかも^^;
とくにみかん(^_^; アハハ…
ホメコロ可愛いでしょ~♪
[ 2009/06/05 12:08 ] [ 編集 ]

ななっちさん

★ななっちさん★

みんなお利口さんだよね~(^m^)
ゆず君とみかん君とmoko。
あと3ポメは増えるね♪
楽しみ~^^

ホメコロ、めちゃくちゃかわえぇです♪
ネットで大人買いしちゃった(笑)
次回お会いする時には、色んな所からホメコロが出てくるかも!?
[ 2009/06/05 14:34 ] [ 編集 ]

やっと終ったんですね~!お疲れ様でしたぁ^^いつのことだっけ(笑)?
並んでみるとcocoちゃんとフリル似てないですかぁ?
で、カルビくんとりぼんがちょっと作りが似てるきがする。。。
mokoちゃん菌がいたんですね?早く良くなるといいですね~
ホメコロ私が買ったときより商品が増えているようです。
透明のは無かったよぉ~!


[ 2009/06/05 20:16 ] [ 編集 ]

りぼんママさん

★りぼんママさん★

ぷぷぷ(^m^)
2週間も前の事ですねぇ(笑)
やっと終わりましたよぉ~!
でもこの後、海ちゃん家とのネタがまだ続きますけど(笑)

フリルちゃんとcoco。は向いてる方角も笑顔も一緒ですね(^m^)
似てる似てる♪
か~わ~え~ぇ~♪♪
カルビくんとりぼんちゃんも似てるかな?
ぢゃっ、カルビくんもママさん好みですね(^m^)

そそ。
菌&虫でした。
早く良くなれ~!

ホメコロ、ほんとにありがと~♪
ポメグッズを集めるのが趣味なので、知らないのがあってびっくり。
ホメじゃ検索しないしな・・^^;
教えてくれてありがと♪
早速大人買いしました^^

そう言えば・・
ぽちぷらさんにちっこい白ポメ入ったよ。
一応ご報告~(笑)
[ 2009/06/05 21:44 ] [ 編集 ]

見ましたよ~!好みじゃなかった~^^;
カルビくん、耳が大きくってマズルが太く足が太いのが似ています♪
りぼんもお外では(見張りが忙しいため)あまりしないけどお家ではよく舌チロしてるしね~^^
(カルビくんは舌チロどころじゃないのが良くあるけど^^;)
[ 2009/06/05 22:24 ] [ 編集 ]

りぼんママさん

★りぼんママさん★

やっぱり好みじゃなかったかぁ~^^;
そうだと思った(笑)
お目々が大きくて近いもんね~^^

お友達のお友達の所で、白ポメの赤ちゃんが産まれて、貰い手を探してるって言うんだけど・・
どんな仔かも分からないからねぇ。。
むむぅ。

りぼんちゃん、お家では舌チロなの?
お外では見張りが忙しいのか。
なるほど(笑)
カルビくんはいっつも舌チロだけどね。
確かに、舌チロどころの騒ぎじゃない写真も多々あるけどぉ~
りぼんちゃんも確か・・
すっごく長い舌ぺろんちょが撮れてたよねぇ(笑)
[ 2009/06/05 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










