+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷちぽめおふ ~バトル編~ 

今朝もmokoはうんぴに苦しみ~

踏ん張っても踏ん張っても、硬くて出て来ず。
昨日より硬かったみたいで、搾り出すのも一苦労。

今日はおパートだったので、支度をしながらうんぴ絞り。
楊子の頭を使ったり、試行錯誤。
何とか硬いところは絞りきり~

後は自力でしてくれました。
ふぅ。

おパートから帰って来て、ぽちぷらのてんちょ~に電話相談。
何かあったら、すぐ電話してって言ってもらっていたので、遠慮なく。

色々と教えて頂きました。
明日の朝は、快便だと良いなぁ・・。
頼むぞっ!!

それでは早速昨日の続き~

ぷりんちゃんとcoco。
b-4907.jpg

もいっちょ。
b-4908.jpg

カルビパパがお水を持って来てくれました^^

フリルちゃん、ぺろぺろ。
b-4909.jpg

りんこちゃんも~
b-4910.jpg

ぺろぺろ~♪
b-4912.jpg

coco。はみんなが飲み終わるまで待っていました。
あらまぁ。

カルビ~^^
b-4913.jpg

や、やばい。。
b-4914.jpg

またバトル(^m^)
b-4911.jpg

ほげっ!!
b-4915.jpg
カルビ、大丈夫か~??

カルビ、反撃開始っ!?
b-4916.jpg

2対1とは卑怯でち~!
b-4917.jpg

えいっ!
b-4918.jpg

お互い様子を伺い~
b-4919.jpg

今度はカルビVSフリルちゃん^^
b-4920.jpg

おぉ、カルビ
お顔が怖いぞぉ~(笑)
b-4921.jpg

フリルちゃんに追いかけられてる(^m^)
b-4922-1.jpg

収拾がつきませんな。
b-4923-1.jpg

わらわら^^
b-4924-1.jpg
仲良く遊べて何より♪♪
なわんこ達に~
ぽちっと♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/06/04 00:00 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(2)


わらわら・・・

意外にも?イケメンカルビちゃんは、ケンカは弱かったのかな??これじゃあ仮面ライダーにはなれないぞ~!?

ところで、mokoちゃん、頻繁に便秘を起こすようなら、やっぱり病院で診てもらった方がいいかも?まだ赤ちゃんだし、腸管が産まれつき狭いとかだと心配なので・・
[ 2009/06/04 06:26 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

いけめんカルビ君は結構やられてたよ~^^;
女の子に(^m^)
それでも追いかけたり追いかけられたり・・
楽しそうでした♪

moko、今朝はちゃんとうんぴ出ましたぁ~!!
ぽちぷらのてんちょ~に、色々相談して~
家にあったビオフェルミンを飲ませたの。
(エビオス錠も良いらしい)
夜はお腹マッサージしたりね^^

うんぴが1日1回の仔ってのは、最初が硬くなっちゃって出にくいらしい。(柴犬に多いとか)
ご飯をたんまり食べるようになれば徐々に治っていくようです。

でも腸管が生まれつき狭い仔もいるのね~・・。
全く知らんかった。
ちょいと様子を見て、出難い状態が続くようなら病院に連れて行ってみます。
このまま快便が続けば、わくちんの時にでも相談してみる。

流石、あーちゃんパパ。
頼りになるな~♪♪
情報ありがとう♪
またなんかあったら、相談するのでよろぴくぅ~!
[ 2009/06/04 09:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










