+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷちぽめおふ ~オモロー顔・えらいこっちゃ編~ 

今朝はまたmokoのうんぴが出ず~

踏ん張っているのに、硬くて出てこないって感じ。
いわゆる糞詰まり。
ミーミー鳴いて、苦しそう・・。

この間のようにオチリを刺激して~
お腹をマッサージ。

・・・。
出ませんな。

しかも踏ん張りすぎて、2回も倒れてしまいました・・(T-T

踏ん張るから肛門のところまでうんぴがやって来てるので~
2度ほど手で搾り出し~

その後、自力でうんぴしました。
ほっ。

今日も休みで良かった♪

ちなみにcoco。もうんぴをオチリに付け~
朝からオチリを洗われましたとさ。
とんだうんぴデー。

それでは早速昨日の続きですよん♪

カルビのオモロー顔(^m^)
b-4889.jpg

もいっちょ♪

b-4890.jpg
あ~、ひっぱりてぇ。

そしてぺろんちょ^^
b-4891.jpg

ぽりぽりしながらもぺろんちょ(笑)
b-4892.jpg

フリルちゃんとカルビ~
b-4893.jpg

ムギ君、coco。のオチリをくんくん。
b-4894.jpg

フリルちゃんとムギ君。
b-4895.jpg

はい、バトル開始。
b-4896.jpg

カルビパパは、りぼんちゃんを抱っこ~(^m^)
b-4897.jpg
りぼんちゃん、きんちょ~^^

coco。
なんだ?
その前足は??

せくちーな感じをかもし出してるでち。
b-4898.jpg
あ、あ、そう。

こっちに歩いてきました^^
b-4899.jpg

もっふもふ。
b-4900.jpg

・・・毛玉だな。
b-4901.jpg

だからあちーでち。
b-4902.jpg
・・確かに。

そして・・
あっちではどえらい事がおきておりました・・^^;

この先は18禁です。
はい。




























ひょぉ~えぇぇぇえぇぇ~!!
ムギ君、お客様になんて事を!?
b-4903.jpg

しかもぉ・・
ムギ君、おかまちゃんでしょ~??
b-4904.jpg

フリルちゃんが抵抗して終了。
b-4905.jpg

えらいこっちゃでち。
b-4906.jpg

えらいこっちゃなわんこ達に~
ぽちっと♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2009/06/03 00:00 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(2)


きょうもわらわら~

mokoちゃんのおなかだいじょうぶかな・・?

フリルちゃんが○○されている?・・・ここでイケメンカルビくんが仮面ライダーに変身しなくっちゃあ~??

ついでのCOのせくち~ポーズは・・・「おまえにはまだ早い!(白いお父さん犬より)?
[ 2009/06/03 07:22 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

今朝も糞詰まりだったの・・(T-T
また搾り出したから大丈夫だと思うけど・・
どうすれば良いだろう??
これからおパートだから、心配だわ。
良い方法があったら教えて。

フリルちゃん、えらいこっちゃでしょ~^^;
カルビは見てるだけ・・(苦笑)

お、お父さん。
せくちーぽーず、早すぎまちたか??
でもあたち、もう28歳のおとち頃でちよ~♪
by coco。

[ 2009/06/03 09:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










