+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のし。 

mokoはとっても律儀。

毎朝大量のうんぴをするのだが~
毎日トイレシートを取り替える飼い主に対して~

【うんぴの苦手な方は、この先ご遠慮下さい。】
「のし」うんぴ(爆)
b-4989.jpg

思わず写真を撮ってしまうほど、すてきなうんぴに~
ぽちっと♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2009/06/02 12:00 ] 仔犬 | トラックバック(-) | CM(14)


「のし」ステキ~

・・なわけないか・・・・やっぱりう●ぴだ~!
[ 2009/06/02 12:22 ] [ 編集 ]

やるな!

やられた!「のし」う○ピー!!
我が家のは、ポークピッツみたなのだよ!!
[ 2009/06/02 13:02 ] [ 編集 ]

素敵♪
元気の証拠~~
[ 2009/06/02 13:32 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

「のし」だよ~^^
しかも立体的(笑)
あーちゃんのパパも目覚めたようで、何より~(^m^)
[ 2009/06/02 14:11 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

★海ちゃんパパさん★

凄いっしょ(^m^)
「のし」うんぴは良いんだけど・・
この身体でこの量は多くない??
喰いすぎ???

普通、ポークビッツだよ。
うん。
良いな~♪

今朝も大変でさぁ・・。
夜のブログであっぷしますが。

[ 2009/06/02 14:15 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

身体に比べて長いよね~??
朝からたっぷりうんぴ(ほぼ1日1回)。
「のし」なんて書いてあるから、思わずぱちりしました~(^m^)
[ 2009/06/02 14:18 ] [ 編集 ]

(*≧m≦*)ププッ
あんなちっちゃい体で、よくあんな長いものが出るよね~!
あいも、長い時は長いよ。(笑)

mokoちゃん、具合は大丈夫?
冷えておしっこがべっちゃりついたのかな?

イーちゃんも、また昨日の夜、発作を起こしたよ。
薬の調整とかも、まだまだ続けていかないとダメっぽい。。。
[ 2009/06/02 21:40 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

ほんと。
すっごい量だよね~(笑)
今日は糞詰まりで大変だった・・(T-T
後でブログあっぷするけど。

あいちゃんも長い時があるのね~(^m^)
これって食べすぎってこと??

mokoは大丈夫だった^^
お水に座っちゃったのかなぁ。。
昨日のうちに復活しました^^
ご心配、ありがとね♪

イーストちゃん、また発作が起きたの?
薬の調整、大変だね・・(T-T
イーストちゃんもたれさんも頑張れっ!!
[ 2009/06/02 22:03 ] [ 編集 ]

すご~い!のしは見たことない(笑)器用ですね~!!
赤ちゃんのうんちって細いよね~いつからだろ・・・太くなるよね?
↓お水かぶっちゃたのかな??
そのくらいで冷えちゃうんだー!大変だーー!!
赤ちゃんてそんなに手がかかるんだっけ??
うちは二人ともちょっと大きくなってから来たからなぁ~
大変だったことな無いんですよぉ・・・
[ 2009/06/02 23:31 ] [ 編集 ]

爆笑~~~

momoさん御無沙汰しておりました(*^_^*)
mokoちゃん迎えた時コメント出来なくて読み逃げしてしまった!
momoさん流に言うと「ちっこくてかわえぇ~」かな?
それにしても凄いね!!
小さな体で立派な●ぴにビックリ!(^^)!
これって元気に成長してる証拠でしょうね(*^_^*)
のしに敬礼(^o^)\
[ 2009/06/02 23:33 ] [ 編集 ]

りぼんママさん

★りぼんママさん★

「のし」だからびっくりしちゃったよ~(^m^)
思わずぱちり(笑)
細長いうんぴだよね^^
うんうん。
いつからか、太くなる(^m^)
ももなんてブログには載せられないくらい、ぶっといよ・・^^;

そそ。
おちりから足にかけて濡れていたのだ。
多分、お水の上に座っちゃったんだと思うよ。
そのくらいで、がたがたぶるぶるなんだね~(T-T
気をつけなくちゃ。

mokoは成長が遅いからか、踏ん張る力がないみたい。
まだよちよち歩きだし。

coco。も2ヶ月弱でウチに来て~
腸に細菌が居たり耳ダニが居たりして、病院には通ったけど、こんなじゃなかった。
mokoは手が掛かるよ~^^;

ちっこいから余計に心配。
病院に掛からないですんでるのは、mokoだけだけどね~^^;
もももcoco。も赤ちゃんの時は病院通いが続きました。
[ 2009/06/02 23:58 ] [ 編集 ]

hitomiさん

★hitomiさん★

お久しぶりっす!
mokoを迎えたのはご存知だったのですね~♪
読み逃げ、全然OKですよん^^

オレンジが欲しかったのに、何故か黒ポメ~(←まだ言ってる)
でも飼ってしまえば、やっぱり可愛い♪
健康に育っておくれ~!

しかし、mokoはちっこいです。
はい。
ちっこくてかわえぇです(笑)
まだ300グラム。
大きくなるようにご飯をたっぷりあげてるからか~
うんぴの量が凄い・・^^;
栄養を吸収してないのか~??

今朝は糞詰まりで大変でしたが、何とかクリア。
あの量が詰まったら、えらいこっちゃだもんね。
糞詰まりの対処の仕方も分かったし♪(合ってるかは不明だけど、うんぴは出ました)

coco。のうんぴが立ったのもブログに載せた事があるけど、まさかうんぴで字を描くとは・・。
moko、あなどれん。
[ 2009/06/03 00:11 ] [ 編集 ]

またまたちょっとご無沙汰ですv-356

mokoちゃんのうんぴ、ナイスで~す

多分、momoさんに敬意を表したのでしょうv-291

私もそんなmokoちゃんに『のし』送りたーいv-291v-355


[ 2009/06/03 17:12 ] [ 編集 ]

ちびママさん

★ちびママさん★

いらっしゃい♪
mokoのうんぴ、笑えるでしょ~(^m^)
最近は、最初の出が悪くて大変だけど・・(T-T

ま、まさか ちびちゃんの「のしうんぴ」じゃないよね??
ご勘弁~(笑)
[ 2009/06/03 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










