+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷちぽめおふ ~アイスの棒編~ 

今朝、棚卸しから帰って来て~
旦那を送って帰って来てから、わんこ達にご飯をあげると~

mokoがガタガタ震えながら、ご飯を食べ始めました。
いつもと様子が違います。
寒いみたい。

抱き上げると、mokoのオチリから足にかけて・・
濡れてる。

・・?
何でだ!?

ご飯の途中だったけど、急いでお湯で濡れてるところを洗い流し、ドライヤーで乾かしながら全身温め~
それでもまだ震えがちょっと残っていたので、ヒーターで部屋を暖め~

食欲はもりもりだったので、そのまま様子を見る事に。

暑くなったのか、トイレシートの上で寝始めたのでほっと一安心。
震えも止まったし。

ちかれた~(T-T
ふぅ。


それでは早速昨日の続きですよん♪

笑顔がかわえぇフリルちゃん♪
b-4873.jpg


とろけそうですな(^m^)
b-4872.jpg

ぺろんちょりぼんちゃん♪
b-4874.jpg
舌、長いね~(笑)

あっ、かわえぇ笑顔~♪
b-4875.jpg

カルビはまだ、アイスの棒をカジカジ。
b-4876.jpg

おいしいかぇ?
b-4877.jpg

おいちいでち♪
b-4878.jpg
そ、そりゃ良かった。


良かったでち~♪
b-4880.jpg
だから、いつも近いってば・・^^;

coco。は放浪中。
b-4881.jpg

満喫しちょりますか?
b-4882.jpg

満喫してるらしい・・(^m^)
b-4883.jpg

ムギ君もアイスの棒をカジカジ。
b-4884.jpg

上手にお手々を使っていますな♪
b-4885.jpg

真剣です(^m^)
b-4886.jpg

coco。のオチリ♪
このもっさーな感じが好き♪♪
b-4887.jpg

カルビはこの後オモローなお顔にっ!
明日あっぷしまっす。
b-4888.jpg

アイスの棒に真剣なわんこ達に~
ぽちっと♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

つづく。
[ 2009/06/02 00:00 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(4)


イケメンカルビくんとフリルちゃんは・・

・・なんか美男美女のカップルみたいだ~?(けど尻にしかれるだろうな・・・)
ついでのCOは・・・だろうな・・・???
[ 2009/06/02 06:57 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

うんうん。
美男美女カップル^^
女の子が産まれたら、予約じゃっ!

バトルを見てても、フリルちゃんは強い。
カルビくんは尻にしかれるね(笑)

ついでのcoco。も満喫しておったぞ。
[ 2009/06/02 08:29 ] [ 編集 ]

あら・mokoちゃんどうしちゃったんでしょう?
おちっこではないよね?お水の中に入っちゃった?
すぐに気づいてあげてよかった~
ちびっ子の時は目が離せないよね\(◎o◎)/!

お手手を使って・・・の仕草って可愛いよね♪
ホワイトポメも可愛いし・・・
あ~~!!全色飼いたい!!
[ 2009/06/02 08:45 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

ん~。。
お水の上に座っちゃったのかなぁ??
何事も無くて良かったです。

ぶひゃひゃ(≧▽≦)ノシ
全色飼いたいよね~♪
ホワイトも可愛いし^^
全色飼ったら教えて。
遊びに行く(^m^)

coco。は棒タイプのおやつを食べる時、手を使えないの・・(T-T
普通、教えなくても使えるよね??
だから、いきなり真ん中から喰う。
・・・。
むむぅ、ワイルド。

おもちゃは手を使って持つのに・・
おかしいなぁ。
[ 2009/06/02 14:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










