+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3ポメ初ショット。 

3ポメでの初ショット。

同じような写真だけど・・
まぁ、わかちこ。

どどんと。
3ポメ


3ポメ

3ポメ

3ポメ

3ポメ

3ポメ

3ポメ

3ポメ
黒いわんこを撮るのは、ほんと難しい・・(T-T

初3ポメショットのお祝いに~
ぽちっと♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/06/01 12:00 ] 仔犬 | トラックバック(-) | CM(2)


可愛いね!!

mokoちゃん、やっぱり小さいね。
ももちゃんの(*^ー^*)笑顔が、なんだかほのぼのしていて最高。
何だろう?その笑顔が今までに見たことが無いくらいに、幸せそうに見えるよ。本当に!
初めて見るぐらいに良い笑顔です。
[ 2009/06/01 21:26 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

★海ちゃんパパさん★

初、3ぽめ写真。
mokoはちっこいよ~^^
それでもやっと300グラムになりましたv-221
でもやっぱり黒い仔は撮りにくい・・(T0T

もも、良い笑顔だよね~♪
めちゃくちゃ可愛い^^
毛はもっさーだけど・・^^;
体調が良いのかしら??
数値を見る限り、良いはず無いんだけどね。
むむぅ。
[ 2009/06/01 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










