+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

coco。とmoko 

coco。とmoko
b-4974.jpg


お互い遊びたいんだけど~
b-4975.jpg

流石にまだ無理。
狙いを定めるcoco。と~          慌てる旦那(笑)↓
b-4976.jpg

旦那に阻止されます。
ねぇたんと遊びたいでち。
b-4988.jpg

それでもmokoは、coco。に向かって突進!
b-4978.jpg

coco。はびっくりして、逆立ち状態で逃げてます(笑)
b-4979.jpg

ちなみにmokoはももにも突進していきます。
動くものに興味があるようだけど・・
命知らずなり。

可愛い2ポメに~
ぽちっと♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/05/31 12:00 ] 仔犬 | トラックバック(-) | CM(10)


どういう事したら嫌がられるか、どこまでしたら痛いかとか、こればっかりはワンコ同士の方がよく分かりますもんね(。ゝ∀・)b
もも姉ちゃんとcoco姉ちゃんに色々教えてもらえるといいですね~♪
[ 2009/05/31 14:09 ] [ 編集 ]

まっくろくろすけ・・・!?

mokoちゃん、かわえすぎ~!!(また、あーちゃんパパが失神しちゃったじゃあないの・・・・)
[ 2009/05/31 14:50 ] [ 編集 ]

ココママさん

★ココママさん★

うんうん。
わんこ社会の勉強はわんこにお任せしないとね^^
coco。は無邪気に寄ってくるmokoにタジタジのようです。
びっくりして、飛び上がったりしてますよ。
凄く笑えるの(^m^)
漫画みたいだよ~^^

もうちょっと大きくなったら、coco。とバタバタ賑やかに遊びそうです♪
楽しみっ♪♪
[ 2009/05/31 18:35 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

また失神~(笑)
パパが飛び起きちゃうようなちょっと良い写真が撮れたから、今度貼り貼りに行くね(^m^)
[ 2009/05/31 18:38 ] [ 編集 ]

(*≧m≦*)ププッ
coco。ちゃんの逆立ちで逃げていくの、面白すぎ!(≧▽≦)
mokoちゃん、自分より大きいお姉ちゃんたちに、
向かってく勇気あるなんて、すごいね~^^
でも、気を付けるんだよ~^^;
[ 2009/05/31 22:12 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

mokoには興味があるのに、あっちから近寄ってくると異常にビビるの(笑)
今まで、見たことのない動きをいっぱいしてくれます(^m^)
逆立ちとはね~^^;
よっぽど驚いたんだと思われるぅ~(≧m≦)ノシ

赤ちゃんは何にでも興味津々だよね~^^
もももcoco。もそうだったよ♪
mokoを出す時は、ちゃんと注意してるから大丈夫。
その内、コタツを片付けたら(←まだ出てる)、わんだーらんど復活させようかな?
[ 2009/05/31 22:43 ] [ 編集 ]

可愛いなあ。
うーむ。動画で見たいと無理を言ってみる^ω^;
[ 2009/05/31 23:29 ] [ 編集 ]

何気なく覗きに来てみたら。。。。
なんと、お迎え~~~v-363 羨ましスv-406

mokoちゃん、可愛い~♪
今度、ダッコさせて下さいね☆
黒いコは写真難しいですよ!ムフフi-278
[ 2009/05/31 23:36 ] [ 編集 ]

暴天さん

★暴天さん★

ぬぉっ!?
動画ですな~♪
了解しやした。
チャレンジしてみまっす!!
[ 2009/06/01 14:13 ] [ 編集 ]

ぶっちーさん

★ぶっちーさん★

お迎えしちゃいました^^
3回目のワクチンが7月下旬なので、8月になったら遊べるようになります。
いっぱい抱っこしちゃってください。
その時は是非、パパもご一緒に♪
仔犬、欲しくなるかもよ~!?

でもあの薄暗いブラスさんで、この仔の写真を撮る自信は一切無し。
ブッチーさん、写真撮ってね~(笑)
[ 2009/06/01 14:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










