+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷちぽめおふ ~アイス・素敵ショット編~ 

今、飼い主は棚卸しの真っ最中・・っつーか始まったばかりなりけり。
00:00スタートだからね。
これから徹夜で朝まで数を数えるのですよ~(T-T しくしく。

さ、気を取り直して~
今日も早速昨日の続き~

アイスをぺろんちょ。
ちめたくておいち~でち♪
b-4851.jpg


あまりもらったことがないから、ちょいと戸惑い気味。
b-4852.jpg

かじりたくてもかじれません(笑)
b-4853.jpg

お口がきんちょ~気味。
b-4854.jpg

きんちょ~したまま、終了。
b-4855.jpg

他に誰かくれる人は~??
b-4856.jpg

めっけた。
b-4858.jpg
・・残念。
ムギちゃんのママは、もう食べ終わってました~(^m^)

カルビは~
b-4859.jpg

何を食べてるのかな??
b-4860.jpg

・・ってアイスの棒かいっ!
b-4862.jpg


ここからはcoco。の素敵に撮れたショットをどどんと。
b-4863.jpg

b-4864.jpg

b-4865.jpg

b-4866.jpg

b-4867.jpg

b-4868.jpg

b-4869.jpg

b-4870.jpg

b-4871.jpg

エプロンがえらいこっちゃなのは、アイスを食べたからっす。
なかなか良く撮れたのではないかぇ?(←自画自賛 コラッ

ぽちっと♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

つづく。
[ 2009/06/01 00:00 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(4)


やっぱりCOCOAがええかも~

棚卸おつかれ~

COCO。ちゃんとイケメンカルビちゃんといっしょにCOCOAで疲れをとろう~
[ 2009/06/01 07:09 ] [ 編集 ]

エプロンってすぐに汚れるよね(-_-;)
でもうちはみるは大丈夫!
ほんとにポメ??ってかんじです
アップのcoco。ちゃん素敵よ♪
[ 2009/06/01 09:25 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

ち~か~れ~た~。。
お昼寝して、今起きました・・^^;

飼い主がアイスを食べだしたら、みんな良い子になりまいした(笑)
棒でも良いから欲しかったらしい~(^m^)
[ 2009/06/01 14:21 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

ほんと。
エプロンはすぐ汚れるぅ・・。
お口の中も汚れていたのか、数回ペロペロしたアイスには沢山の砂が・・^^;

みるちゃんは大丈夫なんですね~^^
毛並みが良いからかな~??

最後の1枚は、私の指にピントが合ってしまっていますが~
ぺろんちょなのであっぷしました^^
[ 2009/06/01 14:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










