+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷちぽめおふ ~ドッグラン・バトル・アイス編~ 

今日も早速昨日の続きです。

プリンちゃん♪
b-4834.jpg

ターゲットにされたムギ君。
b-4831.jpg

参りまちた。
びろ~ん

b-4832.jpg

参りまちたされちゃ、仕方ないわね。
b-4833.jpg
気ままでオモロー。

・・と思ったのもつかの間~
b-4836.jpg

そうはいかないでち。
わぁ~(T-T
b-4835.jpg

カルビもりんこちゃんに~^^;

しまった!
b-4837.jpg

今度はフリルちゃんにも~(笑)

うわぁ~
b-4839.jpg

激しいバトルだったけど~
カルビパパからアイスをもらうと~

みんな一斉にアイスにクギ付け(^m^)
b-4840.jpg

coco。も愛想をふりまいて、飼い主の元へやってきますよ^^
b-4841.jpg

そしてカルビも・・(爆)

ぼくちん、アイス食べたいよぉ~♪
b-4842.jpg
とろけそうなお顔~^^

ちょうだいでち。
b-4843.jpg

暑いでち~
b-4844.jpg

ぼくも~
b-4845.jpg
カルビ、近過ぎだってば。

あっちでもこっちでも、誰がくれそうか模索中(笑)
b-4846.jpg

カルビパパの手がにょきににょき~
b-4847.jpg
カルビ、釣られてます(笑)

オレンジ2ポメはすぐ発見・・^^;
b-4848.jpg

パパをを見上げるポーズは、まるでショードッグ。
かっちょいいぞ、カルビっ!
b-4849.jpg

誰にもアイスをもらえないcoco。
ちょっとだけだよ?
b-4850.jpg

この後coco。はアイスをもらえたのか~?
気になる方もならない方もぽちっと♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/05/31 00:00 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(2)


わらわら~わらわら~

COCOちゃんは「アイスCOCOA」がいいかも・・??
[ 2009/05/31 07:06 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

アイスcocoaか~(^m^)
ココアはあまり飲んだ事がないなぁ。
いつもアイスコーヒー(甘め)だから。
いつも行ってるカフェに、夏はカキ氷があるらしい(^m^)
今から楽しみじゃ!!
[ 2009/05/31 09:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










