+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かぷっ 

昨日のmoko。

旦那は帰ってくると、mokoと遊びます。
moko

やっぱり噛みたいらしい・・^^;
b-4967.jpg

ん~っ。
b-4968.jpg

あ~。
b-4969.jpg

かぷっ。
b-4970.jpg

噛めたでち♪
b-4971.jpg

あ~ん
b-4972.jpg

かぷぷっ。
b-4973.jpg
顔がケロヨンだ・・^^;
・・怖ぇぞ。

coco。よりやんちゃになるかもね・・。
むむぅ。

毎日更新は難しいと言いつつ~
1日2回とか更新しちゃってる飼い主に~
ぽちっと♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/05/30 12:58 ] 仔犬 | トラックバック(-) | CM(6)


かぷっ。

わかちKO~(今回はmokoちゃんだからKO・・・なんかノックアウトみたい・・・?)

かみぐせついちゃうとやばいかも・・・?知り合いのうさちゃんも小さいときからかみぐせあって・・大人になってもかむんだわ~わらわら~(あーちゃんはナメうさぎだからダイジョウぶい!?)
[ 2009/05/30 16:44 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

あらあら。
KOは困った~^^;

噛み癖付くよね~(T-T
旦那には言ってるんだけど、噛まれるのが嬉しいらしい。。
むむぅ。

私は噛ませないようにしてますけどね。
噛んだら鼻つまんでる。
だからなのか、私にはあまり噛まないような気がするけど・・
あまり遊ばないから分からないのかも。

トイレシーツ交換の時とお口拭く時、オチリ洗う時くらいしか触らんからね。

教えてくれてありがとね~♪♪
[ 2009/05/30 19:42 ] [ 編集 ]

ぬいぐるみみたいだね~^^
何かに似てる~って思ったら、
あっ、まっくろくろすけ!(トトロだったよね?^^;)かも~?^^
[ 2009/05/30 22:15 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

ぬいぐるみみたいだよね~(^m^)
coco。もおもちゃと勘違いしてるのかも。
まっくろくろすけだよね~(笑)
私も思ったよ~^^
[ 2009/05/30 22:52 ] [ 編集 ]

だいぶご無沙汰してたら。。。。。
キャ~~~黒ちゃんが!!
可愛いです~~♪
ちっちゃいね(^_^)v
うちのひなもこんなだったな~
病院の診察券が初診のときにデジカメで撮った写真付きなんだけど私の手のひらサイズだものね
あ~~~欲しくなっちゃった♪
[ 2009/05/31 08:19 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

お久しぶりです~^^
1週間前、ウチに黒ちゃんがやって来ました。
名前はmokoです^^

とってもちっこくて、昨日の時点で290グラム。
成長はしてるようだけど、あまり体重が増えませぬ・・。
食べ残すくらいいっぱいご飯あげてるんだけどね~??
あげすぎ??

ひなちゃんもこんなにちっこかったんですか~?
私はこんなちっこい子を見たのは、海ちゃん家で新しい家族になった2ポメが初めてです。
この仔で3回目。
coco。でさえ、購入した時は500~600gあったからね~^^

こういうの見ちゃうと、欲しくなっちゃうよね~(^m^)
ウチもcoco。が3歳になったし、そろそろ・・って思ってたんだけど、海ちゃん家で2ポメ購入したのをみて、余計欲しくなっちゃったのかも♪
私はやっぱりオレンジの仔が欲しかったんだけど・・
オレンジの仔が居なかったの・・(T-T
オレンジの仔が入ってくるまで待つつもりだったんだけど・・
旦那が一目惚れした黒ちゃんをお迎えする事になりました~^^
[ 2009/05/31 09:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










